鳴沢ゆり 罪悪感から解き放たれた清楚な色気妻のおっぱい画像

ここでは、「鳴沢ゆり 罪悪感から解き放たれた清楚な色気妻のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






鳴沢ゆり画像

AV女優、

鳴沢ゆり(なるさわゆり)のおっぱい画像です!






プロフ詳細は不明です。
現時点でわかっているのは
名前が鳴沢ゆり(なるさわゆり)ということと
29歳ということです。

清楚な色気人妻鳴沢ゆりが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
「S1史上初の人妻専属デビュー!
こんなに清楚な女性のセックスが見たかった!
人妻ってなんでこんなにエロいんだろう?
仕草一つ一つに色気を感じてしまう。
もう今、あなたに夢中です。」
「旦那以外のチンポを舐め回す
久しぶりの濃厚すぎるセックスに顔を歪ませ
何度もイキ果てる人妻。」
見た目はもうすごく美人さんです。
かなり綺麗だと思います。
そして意外だったのがS1さんでは初の人妻専属なんですね。
いそうでいなかったのかな?
人妻さんなのでAVが決まっても直前まで悩んでいたそう。
5年目になる旦那さんがいるのにいいのか?
どうやら人妻ものによくあるセックスレスが原因のうようですが、
「このままじゃいけない、自分を変えたい」
ということでAV出演とのこと。
仕草とか立ち振る舞いとかがとっても知的な感じで
色気もあるんですよね。すごく綺麗ですし。
身体はプロフがないのでスリーサイズ等は不明ですが、
スレンダーボディのようです。
おっぱいはおそらくBかCカップくらいかな?
形もサンプルだけではよくわかりませんが、
そんなに綺麗ではないのかな。
男優さんは南佳也さんに
森林原人さんが出演しているようです。

【鳴沢ゆりデビュー作コンテンツ】
1.初セックス
2.濃厚フェラ&玩具イカセ
3.ベロキス絶頂セックス
4.ハメ撮り顔射セックス

では、そんな知的で色気も兼ね備えた鳴沢ゆりのおっぱい画像ご覧ください(^.^)


鳴沢ゆりおっぱい画像b01


鳴沢ゆりおっぱい画像b02


鳴沢ゆりおっぱい画像b04


鳴沢ゆりおっぱい画像b05


鳴沢ゆりおっぱい画像b06


鳴沢ゆりおっぱい画像b07


鳴沢ゆりおっぱい画像b08


鳴沢ゆりおっぱい画像b09


鳴沢ゆりおっぱい画像b10


鳴沢ゆりおっぱい画像b11


鳴沢ゆりおっぱい画像b12





無料動画有り
S級人妻始めました 新人NO.1STYLE S級人妻 鳴沢ゆり29歳 AVデビュー
S級人妻始めました
新人NO.1STYLE S級人妻
鳴沢ゆり29歳 AVデビュー







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】