愛華みれい プロ雀士目指すおっとり美人のおっぱい画像

ここでは、「愛華みれい プロ雀士目指すおっとり美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






愛華みれい画像

AV女優、

愛華みれいのおっぱい画像です!






プロフからです。
・名前は愛華みれい(あいかみれい)。
・24歳(2015年10月現在)。
・スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H88㎝。
・東京都出身。
・趣味/特技は、買い物、ピアノ、読書、麻雀。

おっとり美女の愛華みれいが
アイデアポケットからAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
「撮影中にさらっとまさかの雀士宣言!
まさかっ!こんなにおっとりした可愛いお姉さんが
ギャンブラーだったなんて!?」
「セックスも麻雀もほんとに大好きなんです!
男の人のアナルってイーピンに似てますよねw」
見た目は茶髪で今どきなお姉さんって感じで美人さんだと思います。
でもなんか話しているのを見るとどこか不思議ちゃんな感じもしました。
サンプル動画を見ると体を起こす為にオナニーするって言っているので
おそらく朝からオナニーするということかな?
身長は不明なんですが、体はスレンダーボディですね。
おっぱいは見た感じCカップくらいかな。
麻雀が大好きということですが、
1年くらい雀荘で働いているそうで、
プロを目指しているんだそうです。
プロにはけっこう綺麗な方もいますよね。
最後に涙を見せているシーンがありますが、
パッケージには「勝手にイったら怒られると思って・・・」
って書いてありますが、
なんて言っているのか聞き取れなくてよくわかりませんでした。
男優さんはしみけんさんらが出演しているようです。

【愛華みれいデビュー作コンテンツ】
1.インタビューそして初脱ぎ
2.カメラの前で初イキセックス
3.初フェラチオ大量顔射
4.緊張の初3Pセックス大量顔射
5.いじわる電マ責め連続絶頂

では、そんな愛華みれいのおっぱい画像ご覧ください(^.^)


愛華みれいおっぱい画像2a01


愛華みれいおっぱい画像2a02


愛華みれいおっぱい画像2a03


愛華みれいおっぱい画像2a04


愛華みれいおっぱい画像2a05


愛華みれいおっぱい画像2a06


愛華みれいおっぱい画像2a07


愛華みれいおっぱい画像a01


愛華みれいおっぱい画像a02


愛華みれいおっぱい画像a03


愛華みれいおっぱい画像a04


愛華みれいおっぱい画像a05


愛華みれいおっぱい画像a06


愛華みれいおっぱい画像a07


愛華みれいおっぱい画像a09


愛華みれいおっぱい画像a10


愛華みれいおっぱい画像a11





撮影中に発覚!!アイポケに来たおっとり美人お姉さんは都内の某雀荘で働く現役有名女流雀士だった!? AVデビュー! 愛華みれい
撮影中に発覚!!
アイポケに来たおっとり美人お姉さんは
都内の某雀荘で働く
現役有名女流雀士だった!?
AVデビュー! 愛華みれい






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】