柳美和子 ドMで知的な色気人妻のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「柳美和子 ドMで知的な色気人妻のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柳美和子画像

AV女優、

柳美和子(やなぎみわこ)のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は柳美和子(やなぎみわこ)。
・生年月日は不明ですが年齢は32歳(2015年10月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H85㎝。
※身長とスリーサイズは自信ないので間違ってる可能性ありますが
これに近いと思いますm(__)m
・バストサイズはEカップ巨乳!

巨乳人妻の柳美和子がプレステージからAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
32歳の人妻ということですが、
見た目はめがねだからということもありますが
かなり知的な雰囲気がします。
そして色っぽいし綺麗ですよね。
身長も高くてスタイルも良いし
おっぱいもEカップの巨乳です。
経験人数が1人という記載がありますが、
ということは旦那さんしか知らないということですよね。
それもすごいですよね。こんなに綺麗なのに。
かなりの若さで結婚したのか
長くずっと付き合ってたかの可能性が高そうな気がしますw
そんな人妻がなぜAVかというと
旦那さんの浮気が発覚してその腹いせに仕返ししたくて
出演を決めたんだそうです。
浮気をしたらAV出演だなんて恐ろしい(>_<)
めがねが似合う人っていいですよね。
それにこんなに綺麗で知的で色気がある人なら
そのままでもいいし外した時のギャップもあるし。
そしてドMということなのでいじめまくりたいですねw
カラオケボックスかな?のようなところで
玩具オナニーしている時に男優さんだと思いますが、
人が入ってきた時の反応が可愛くてS心を掻き立てられますw

【柳美和子デビュー作コンテンツ】
1.オナニーで過剰分泌させる愛液
2.陰毛をかき分けて挿入へ・・・セックス
3.公園オナニーとフェラ×3本
4.不自由さが興奮に変わる変態拘束セックス

では、そんな柳美和子のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


柳美和子巨乳おっぱい画像b09


柳美和子巨乳おっぱい画像b10


柳美和子巨乳おっぱい画像b11


柳美和子巨乳おっぱい画像b12


柳美和子巨乳おっぱい画像b13


柳美和子巨乳おっぱい画像b14


柳美和子巨乳おっぱい画像b15


柳美和子巨乳おっぱい画像b02


柳美和子巨乳おっぱい画像b03


柳美和子巨乳おっぱい画像b04


柳美和子巨乳おっぱい画像b05


柳美和子巨乳おっぱい画像b06


柳美和子巨乳おっぱい画像b07


柳美和子巨乳おっぱい画像b08



無料動画有り
濡れ過ぎるEカップ人妻 柳美和子 32歳 AVデビュー
濡れ過ぎるEカップ人妻
柳美和子 32歳 AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 人妻, Eカップ, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】