西山あさひ 人妻の色気に極ムチエロボディのGカップ爆乳おっぱい画像

ここでは、「西山あさひ 人妻の色気に極ムチエロボディのGカップ爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


西山あさひ画像  西山あさひ画像

AV女優、

西山あさひのGカップ爆乳おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は西山あさひ(にしやまあさひ)。
・1981年4月10日生まれの34歳(2015年10月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W69㎝ H91㎝。
・バストサイズはGカップ爆乳!
・趣味/特技は、バレー。

現在34歳でムチムチボディの西山あさひさん!
デビューは2014年の4月でルビーから作品が出ています。
全体的に少し大きめですが、そんなにぽっちゃりしてる感じではなく
ハリのあってムッチムチの極エロボディって感じで
かなりいい身体していると思います。
お腹は少し出ている感はありますが、
全然いい体です。
若干仁科百華さんのような体に近いかな?
それは言いすぎかもしれませんが
それだけエロいということです。
ウエストも69㎝なので全体的に大きめなので
おっぱいもGカップと十分大きいサイズなんですが、
もっと大きく見えます。
Hカップはあるかなぁと思いましたね。
たぶんですが、存在を知られていないだけで
この女優さん好きな人けっこう多いんじゃないかと思うので
ぜひ、気になった方は見てみてほしいですね!
いちお公式ブログがあるにはありますが、
デビュー当初は数記事更新されてから放置になってしまってますw

では、そんな西山あさひのGカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


西山あさひ爆乳おっぱい画像a04


西山あさひ爆乳おっぱい画像a05


西山あさひ爆乳おっぱい画像a06


西山あさひ爆乳おっぱい画像a07


西山あさひ爆乳おっぱい画像a08


西山あさひ爆乳おっぱい画像a09


西山あさひ爆乳おっぱい画像a10


西山あさひ爆乳おっぱい画像a11


西山あさひ爆乳おっぱい画像a12


西山あさひ爆乳おっぱい画像a13


西山あさひ爆乳おっぱい画像a14


西山あさひ爆乳おっぱい画像a15


西山あさひ爆乳おっぱい画像a16


西山あさひ爆乳おっぱい画像a17


西山あさひ爆乳おっぱい画像a18


西山あさひ爆乳おっぱい画像a19


西山あさひ爆乳おっぱい画像a20


西山あさひ爆乳おっぱい画像a21


西山あさひ爆乳おっぱい画像a22


西山あさひ爆乳おっぱい画像a23


西山あさひ爆乳おっぱい画像a24


西山あさひ爆乳おっぱい画像a25


西山あさひ爆乳おっぱい画像a26


西山あさひ爆乳おっぱい画像a27


西山あさひ爆乳おっぱい画像a28


西山あさひ爆乳おっぱい画像a29


西山あさひ爆乳おっぱい画像a30


西山あさひ爆乳おっぱい画像a31


西山あさひ爆乳おっぱい画像a32


西山あさひ爆乳おっぱい画像a33


西山あさひ爆乳おっぱい画像a34


西山あさひ爆乳おっぱい画像a35


西山あさひ爆乳おっぱい画像a36


西山あさひ爆乳おっぱい画像a37


西山あさひ爆乳おっぱい画像a38


西山あさひ爆乳おっぱい画像a39


西山あさひ爆乳おっぱい画像a40





無料動画有り
あ~ヤリてえ!エロ過ぎる顔とカラダ Gカップむちむちボディーのドスケベ人妻を一日貸切! ムチムチ人妻 西山あさひ
あ~ヤリてえ!エロ過ぎる顔とカラダ
Gカップむちむちボディーの
ドスケベ人妻を一日貸切!
ムチムチ人妻 西山あさひ




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 爆乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】