川栄みさと 見た目も博多弁も激カワなGカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「川栄みさと 見た目も博多弁も激カワなGカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






川栄みさと画像

First Starから川栄みさとのGカップ美巨乳おっぱい画像です!




プロフ詳細はなく、わかっているのは
川栄みさと(かわえいみさと)という名前と
19歳でGカップということだけです。
「博多現地出張撮影!行った甲斐あった
超絶スタイルのGカップエロ娘でした。」
「舌っ足らずでほわっと優しい雰囲気のみさとちゃんは、
エッチになると恥ずかしがり屋だけどとっても感度抜群なのです。
博多から応募してきたみさとさんは保育系の専門学校に通う19歳。
学校が忙しいのと家が厳しいため、福岡まで来てくれたら撮影オッケーということで
僕ら撮影一行は博多へと向かったのだった・・・」
ということで、First Starさんの作品ですが、
これはかなりの可愛さだと思います。
おっとり系の雰囲気にスレンダークビレボディ!
それでいてGカップの美巨乳おっぱいはたまりませんね!
肌も色白だしけっこう乳首が大きめなのも卑猥ですw
パイズリシーンもあります!
博多弁ってかなり人気があるので
そこもアピールポイントなんではないでしょうか。
私は九州なので全然そこには反応しませんがw
それにテレビであっている方言女子とかのやつは
かなり極端だなぁって思います。
九州に住んでいる私も
全然聞いたことないやつも出てきますからねw
正直あそこまでは言ってないですよw
サンプルを見てみるとけっこうな恥ずかしがり屋さんっぽいですね。
おっぱいを見せる時に顔を背ける仕草なんかめっちゃ可愛いですw
1作品のみかも?的なことが書いてあるので
できればどこか専属デビューくらいしてほしいです(>_<)

では、そんな川栄みさとのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b01


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b02


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b03


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b04


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b05


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b06


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b07


川栄みさと美巨乳おっぱい画像2b05


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b08


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b09


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b10


川栄みさと美巨乳おっぱい画像2b01


川栄みさと美巨乳おっぱい画像2b02


川栄みさと美巨乳おっぱい画像2b03


川栄みさと美巨乳おっぱい画像2b04


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b11


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b12


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b13


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b14


川栄みさと美巨乳おっぱい画像b15





無料動画有り
福岡在住のものすごいE-BODYを持つGカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー 一度限りのAV出演かも?! 川栄みさと
福岡在住のものすごいE-BODYを持つ
Gカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー
一度限りのAV出演かも?! 川栄みさと




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Gカップ, 美巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】