金子理江 異色のアイドルとして活躍する激カワハーフ美女の水着おっぱい画像

ここでは、「金子理江 異色のアイドルとして活躍する激カワハーフ美女の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






金子理江画像

アイドル、女優、

金子理江(かねこりえ)の激カワ水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は金子理江(かねこりえ)。
・1997年12月18日生まれの17歳(2015年10月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W65㎝ H80㎝。
・東京都出身。

ミスID2015グランプリになった金子理江さんが
とっても可愛すぎると話題になっているようです。
度々ハーフなのか聞かれるそうですが、
フィリピンとスペインと日本のハーフらしいです。
でも本人は外人顔になりたいと言っているんだとかw
たしかにハーフに見える時もあるんだけど
基本的には純日本人に見えるかなと個人的には思います。
でもとにかくお人形さんみたいで可愛いんです。
なんでも睡魔には弱くて遅刻癖あるそう。
ミスID最終選考の時にもなんと8時間の大遅刻をしたんだとか(>_<)
それでもグランプリを獲得したんだからかなりすごいですよね!
それだけ光るものがあったんでしょうね。
でも一説では
「審査員に知り合いがいてグランプリには反対の声もあったけど
その方のゴリ推しで結果グランプリになった」
というような話もネットでは流れていますが、どうなんでしょうかね。
審査員ってその方1人ではないと思うので
その人だけがゴリ推ししてたからといって決まっちゃうのかな?
それだけ権力がある人ならありえるかもしれませんが。
まぁ事実はわかりません。

そしてかなり異色のアイドルグループ
LADYBABY(レディベビー)のメンバーでもあります。
これがほんと超ぶっ飛んだアイドルグループなんですが、
そのコンセプトは公式サイトによると

コスチュームメーカー「クリアストーン」のPRユニットとして2015年3月に結成。性別、国籍、年齢、文化、ルール、すべてのBORDERを歌って、踊って、破壊する、ニッポンみやげの新感覚アイドル。
引用元:【LADYBABY公式サイト】

なんだそうです。
メンバー写真等もあります。
ぜひリンクを貼っておくので見てみてください。
ほんとにぶっ飛んでますからw
とにかく衝撃なのがヒゲ面の女装外国人がいますw
コアパフォーマーということらしいですが、
デスボイスと言われる低音の声で歌っています。
ミスIDから黒宮れいさんもメンバーで
この3人がメインのようですが、
さらにミスIDグランプリの黒宮れいさん、
「マルクス」という小型犬w
「ミキティー本物」という方がサポートメンバーとして入っています。
ほんと謎だらけでミステリアスでぶっ飛んだグループですw
ファーストシングルの「ニッポン饅頭」は
youtubeでかなりの回数再生されているところを見ると
けっこう人気があるのかもしれませんね。
先日は「初ワンマンライブinNYC」ということでNYに乗り込んでいましたしね。

さらに音楽と映画のコラボレーションをテーマ掲げられた
「いいにおいのする映画」という映画に金子理江さんが
主演として抜擢されています。
グラビアも披露しているので
アイドル、女優、グラドルとして活躍しているということになりますね。
これからがすごく楽しみですね。まだまだ若いですし。
ブログにツイッター等あるので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな金子理江の激カワ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


金子理江グラビア画像b01


金子理江水着画像b02


金子理江グラビア画像b03


金子理江水着画像b04


金子理江グラビア画像b05


金子理江水着画像b06


金子理江グラビア画像b07


金子理江水着画像b08


金子理江グラビア画像b09


金子理江水着画像b10


金子理江グラビア画像b11


金子理江画像b12


金子理江画像b13


金子理江画像b14


金子理江画像b15


金子理江画像b16







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】