結城りおな 透明感抜群激カワ娘の水着おっぱい画像

ここでは、「結城りおな 透明感抜群激カワ娘の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






結城りおな水着画像

タレント、

結城りおなの水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は結城りおな(ゆうきりおな)。
・1998年3月23日生まれの17歳(2015年10月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズやカップは非公表です。
・北海道出身。
・趣味/特技は、動画鑑賞、バドミントン。

可愛すぎると話題になっている結城りおなさん!
2014年に開催された新人発掘オーディション
「アミューズオーディションフェス2014」にてファイナリストになり、
これがきっかけで芸能界入りしたそうです。
初めてのテレビ出演は「奇跡体験アンビリーバボー」なんだそうです。
とにかく透明感が抜群だし「第二の佐々木希」とも言われているんですよ!
佐々木希さんと言ったらもう知らない人はいないくらい超絶美人さんですから
その方の「第二」なんて言われるとか絶対嬉しいですよね。
個人的には可愛さでいうと佐々木希さんには適わないと思いますが、
たしかに似てる感じもあると思います。
佐々木希さんより小動物っぽさがあるかなと。
とにかく可愛いのは間違いないですね!
テレビ出演でいうとバラエティ番組等にも出演していますが、
「ワイドなショー」にも出演していました。
「過激化するネット動画【自撮り棒】で死亡事故多発」
という内容のニュースがあって
いいねを欲しがるあまり過激で危険な行為をする人が
あとを絶たないという話でした。
発言の中で「リーチ」を「ルーツ」と間違って話していたのが
面白かったですw
この時は芥川賞作家の羽田さんがコメンテーターとして出演していましたが、
コメントがとても面白かったですw
いつも一般的ではないような予想もしない回答が返ってくるので
とても楽しませて頂いています。
この時もこのニュースに関してコメントを求められると、
「自撮り棒を持って歩いている人がいると不気味だなぁと思いますね。
撮っていつ時よりも自撮り棒を使って撮っている時よりも
撮ろうとして電話がかかってきた時にそのまま自撮り棒に装着したまま
電話しているとスナイパーみたいでそれが観光地だと
狙われているのかと思ってそれが一番不気味ですよね」
というとってもユニークな回答でしたw
やはり私のような凡人とはまったく思考回路なんでしょうね。
とても面白かったです。

結城りおなさんは芸能界に入る前は
ニコ生主「りぉまる」として放送していたらしいのです。
youtubeにその時の動画があったので
見てみるとばっちり結城りおなさんでした。
この頃から相変わらずの可愛さでしたが、
ゲームの実況をしていました。
ニコ生主だったことも驚きなのですが、
私が1番びっくりしたのはゲームの内容です。
マリオを基盤としたゲームなんですが、
キャラが面白いwそしてかなり難しいw
私が無知なだけかもしれませんが、
これってそうゆうゲームがあるのか
マリオの中でそうゆうステージを作れるのか
私はよく知りません。おそらく作れるのでしょうね。
なんかそっちの方が衝撃でしたw
そんな結城りおなさんですが、
ヤンジャンに週プレにて水着を披露しています。
とってもキュートで透明感が抜群です!
ツイッターがあるので気になる方は
ご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな結城りおなの水着グラビア微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


結城りおなグラビア画像b01


結城りおな水着画像b02


結城りおなグラビア画像b03


結城りおな水着画像b04


結城りおなグラビア画像b05


結城りおな水着画像b06


結城りおなグラビア画像b07


結城りおな水着画像b08


結城りおなグラビア画像b09


結城りおな水着画像b10


結城りおなグラビア画像b11


結城りおな水着画像b12


結城りおなグラビア画像b13










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】