道重咲 微乳おっぱいの清楚なスレンダーお嬢様が号泣処女喪失

ここでは、「道重咲 微乳おっぱいの清楚なスレンダーお嬢様が号泣処女喪失」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






道重咲画像

AV女優、

道重咲(みちしげさき)の微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は道重咲(みちしげさき)。
・1992年4月25日生まれの23歳(2015年10月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W55㎝ H84㎝。
・趣味/特技は、ピアノ。

スレンダーお嬢様道重咲が
ムーディーズとオーロラプロジェクト・アネックスからAVデビュー!
作品が出るところを見ると専属ではなさそうです。
清楚な見た目ではありますが、
23歳にして処女には見えませんよね。
話し方も丁寧な感じで声は可愛かったです。
顔でいうとAV女優さんの紺野まこさんに似てる気がします。
それにしてもかなりスレンダーボディでウエスト55㎝ですからね。
おっぱいも微乳ではありますが。
処女喪失ということですが、
今まで男性の性器を見たこともないし
自分の裸を見せたこともないそうです。
それがいきなりAVで全部晒して隅々まで
見られてしまうなんてかなり極端ですよね。
恥ずかしさといったら相当なものがあるでしょうね。
サンプルでまさに処女喪失している場面がありますが、
号泣しながら「やっぱり無理です!ごめんなさい!」
と言っているところが生々しすぎて見てられない(>_<)
めっちゃ痛そうです。
いきなり男優さんの大きいものが入るんですからね。
ムーディーズの作品が処女喪失なんですが、
オーロラプロジェクトの作品は経験3回のほぼ処女になっています。

【道重咲デビュー作コンテンツ】
1.裸をお見せ致します
2.ご陰茎、拝見致します
3.はじめての性交をお願い致します
4.もう一度、セックスを頑張ってみたいです

では、そんな道重咲の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


道重咲微乳おっぱい画像2a01


道重咲微乳おっぱい画像2a02


道重咲微乳おっぱい画像2a03


道重咲微乳おっぱい画像2a04


道重咲微乳おっぱい画像2a05


道重咲微乳おっぱい画像2a06


道重咲微乳おっぱい画像a02


道重咲微乳おっぱい画像a03


道重咲微乳おっぱい画像a04


道重咲微乳おっぱい画像a05


道重咲微乳おっぱい画像a06


道重咲微乳おっぱい画像a07





無料動画有り
お嬢様の新品オマ○コ処女喪失 道重咲
お嬢様の新品オマ○コ処女喪失 道重咲





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 処女, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】