帆春 Iカップ爆乳にしてW56㎝のくびれボディがエロい水着おっぱい画像

ここでは、「帆春 Iカップ爆乳にしてW56㎝のくびれボディがエロい水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






帆春水着画像  帆春グラビア画像

グラビアアイドル、

帆春(ほはる)のIカップ爆乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は帆春(ほはる)。
・別名、大山帆春(おおやまほはる)。
・1994年3月12日生まれの21歳(2015年10月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W56㎝ H82㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!
・大阪府出身。
・趣味/特技は、ダンス、水泳、バレー。

セカンドDVDを発売したグラビアアイドルの帆春(ほはる)さん!
スレンダーなのにIカップの爆乳おっぱいでスタイル良すぎます!
たしかファーストDVDは2013年だったと思うので
約2年ぶりということでしょうか。
顔も小顔でおさるさん系統ですが、可愛いらしいです。
元々は大山帆春名義だったんですが、
事務所を移籍して現在の名前に変わっています。
サンプル動画が公開されていたので見てみると
ダンスを踊っているシーンがありました。
なんでも昔から芸能界に入りたかったそうですが、
歌って踊るアーティストになりたかったので
ダンススクールに通っていたらしいです。
それでダンスが上手なんですね。
しかしこんな大きなおっぱいで踊るのも絶対大変ですよね。
身長は158㎝とそこまで大きくはないですが、
ウエスト細すぎません?56㎝ってやばいですよね!
くびれもあってほんとにスタイルが良すぎる!
それなのに自分ではムチムチしてるので
もっと体を絞りたいとか言う意識の高さ。
ほんとに脱帽ですよね。
私なんか太っているのに運動もなにもせずにw
まぁ誰にも見られないのでいいんですがw
こんなにくびれたスレンダーなのに
Iカップの爆乳おっぱいを維持するのは
相当大変そうな気がします。
日々の努力の賜物なんでしょうね。
↓DVD発売にあたってGirlsnewsなどで取り上げられています↓
【Iカップ帆春 宇宙人水着に「着ていいのかと思った」とびっくり】
↓ツイッターもしていますので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか↓
【帆春 (ほはる) ツイッター】


では、そんな帆春のIカップ爆乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


帆春爆乳水着画像c01


帆春爆乳水着画像c02


帆春爆乳水着画像c03


帆春爆乳水着画像c04


帆春爆乳水着画像c05


帆春爆乳水着画像c06


帆春爆乳水着画像c07


帆春爆乳水着画像c08


帆春爆乳水着画像c09


帆春爆乳水着画像c10


帆春爆乳グラビア画像c11


帆春爆乳グラビア画像c12


帆春爆乳グラビア画像c13


帆春爆乳グラビア画像c14


帆春爆乳グラビア画像c15


帆春爆乳グラビア画像c16


帆春爆乳グラビア画像c17


帆春爆乳グラビア画像2c01


帆春爆乳グラビア画像2c02


帆春爆乳グラビア画像2c03


帆春爆乳おっぱい画像2c04


帆春爆乳おっぱい画像2c05


帆春爆乳おっぱい画像2c06


帆春爆乳おっぱい画像2c07


帆春爆乳おっぱい画像2c08


帆春爆乳おっぱい画像2c09


帆春爆乳おっぱい画像2c10


帆春爆乳おっぱい画像2c11


帆春爆乳おっぱい画像2c12




無料動画有り
ほはる 大山帆春
ほはる 大山帆春



Fine Sailing/帆春
Fine Sailing/帆春





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】