鈴白りく パイパン白ギャルの巨尻とDカップおっぱい画像

ここでは、「鈴白りく パイパン白ギャルの巨尻とDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






鈴白りく画像

AV女優、

鈴白りくのデカ尻とDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は鈴白りく(すずしろりく)。
・1996年6月5日生まれの19歳(2015年10月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはDカップ!
・北海道出身。
・趣味/特技は、カラオケ、ダンス。

巨尻にDカップおっぱいの鈴白りくが
アリスJAPANピュアからAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
「尻圧が最高なミラクルヒップガール、
ピュアでしか見れないお宝デビュー作」
見た目は可愛らしい感じの女性です。
スレンダーというよりはムチムチ系かな。
一番の魅力はその大きくて真ん丸のお尻のようです。
今までダンスのやりすぎて大きくなったお尻と
パイパンなのがコンプレックスだったそうですが、
ダンスのやりすぎでお尻って大きくなるんですね!
野球とかはよくききますけど。
顔面騎乗や騎乗位、バックなど
お尻がいいアングルにくる体位とか
見ものかもしれませんね。
ディルドのシーンがありますが、
個人的にはこれがアングル的にも
お尻バッチリ見えて好きかな。
実はおっぱいもDカップなので悪くないですよ。
男優さんは貞松大輔さんに大島丈さんらが
出演しているようです。

【鈴白りくデビュー作コンテンツ】
1.意気込みインタビュー
2.逆ナンパイカセ
3.巨尻を撫でる玩具責め
4.男優とファーストセックス
5.初めての尻コキ指令
6.自撮りオナニー指令
7.ディルドセックス
8.初3P連続絶頂セックス

では、そんな鈴白りくの巨尻とDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


鈴白りおっぱい画像b10


鈴白りおっぱい画像b11


鈴白りおっぱい画像b12


鈴白りおっぱい画像b13


鈴白りおっぱい画像b14


鈴白りおっぱい画像b15


鈴白りおっぱい画像b16


鈴白りおっぱい画像b01


鈴白りおっぱい画像b02


鈴白りおっぱい画像b03


鈴白りおっぱい画像b04


鈴白りおっぱい画像b05


鈴白りおっぱい画像b06


鈴白りおっぱい画像b07


鈴白りおっぱい画像b08


鈴白りおっぱい画像b09





無料動画有り
鈴白りくDEBUT!
鈴白りくDEBUT!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】