逢坂美乃里 不倫相手にイキまくり敏感ボディに開発された人妻のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「逢坂美乃里 不倫相手にイキまくり敏感ボディに開発された人妻のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






逢坂美乃里画像

AV女優、

逢坂美乃里(おうさかみのり)のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は逢坂美乃里(おうさかみのり)。
・1981年11月30日生まれの33歳(2015年10月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W63㎝ H91㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!

Eカップ巨乳おっぱいの33歳人妻、逢坂美乃里が
マドンナからAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
「全身性感帯の敏感ドM!
身体と脳でイキまくる最高にエロい人妻!」
「首筋を舐められ亀頭を押し当てただけでのけ反り、
自ら腕を噛み、髪を掻き乱して絶頂!」
見た目は上品で色気がある感じに見えます。
結婚していて子供も1人。
普段は専業主婦をしているそうですが、
今の旦那さんと結婚する前に
実は職場の上司と不倫をしていたんだとか!
相当なテクを持っていたそうで
1度イクととまらなくなる
敏感ボディに開発されてしまったんだと。
旦那さんとはセックスレスになり
性欲をおさえきれずAV出演!
とにかくすごくイキやすいみたいですが、
亀頭を押し当てただけでイクってやばすぎw
それと「絶頂76回」と記載がありますが、
こういった数字を見るたびにいったい誰がどうやって
どの基準で判断して数えてるんだろうか?
って疑問に思いますよねw
身体はスレンダーってわけではなく
ムチムチボディでおっぱいはEカップの巨乳です。
あそこの毛は整えてあるように見えました。
男優さんは南佳也さんに瀬恒秀幸さんらが
出演しているようです。

では、そんな逢坂美乃里のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a01


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a02


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a03


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a04


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a05


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a06


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a07


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a08


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a09


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a10


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像2a11


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a02


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a03


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a04


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a05


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a06


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a07


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a08


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a09


逢坂美乃里巨乳おっぱい画像a01






無料動画有り
元上司に開発されて挿れただけで絶頂してしまう凄イキ人妻 33歳 逢坂美乃里
元上司に開発されて挿れただけで
絶頂してしまう凄イキ人妻
33歳 逢坂美乃里






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, 巨乳, Eカップ, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】