小野寺梨紗 日本舞踊で培ったしなやかボディのCカップおっぱい画像

ここでは、「小野寺梨紗 日本舞踊で培ったしなやかボディのCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小野寺梨紗画像

AV女優、

小野寺梨紗(おのでらりさ)のCカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は小野寺梨紗(おのでらりさ)。
・1997年1月25日生まれの18歳(2015年10月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはCカップ!
・趣味/特技は、日本舞踊。

Cカップおっぱいの小野寺梨紗が
S1(エスワン)からAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
パケ写を見た感じだと綺麗な感じがしますが、
実際に動画を見てみると18歳ということもあって
まだあどけなさの残る初々しい可愛らしい感じに見えました。
緊張とかもあるんだろうけど
かなりウブそうだしこんな子がなんでAVにって
ほんと思っちゃいますよねw
これはほんといつも思うので永遠のテーマでもあるんですがw
なんかおとなしそうで控えめそうで純粋そうな
AVとは無縁そうな感じだと特に(>_<)
特技が日本舞踊ということで
そうゆう所作とか礼儀作法とかは学んでるんでしょうかね。
大人びた雰囲気が時折するような気もします。
けっこう身長も高くてスタイルはいいですね。
色白美肌で綺麗ですし。
おっぱいはCカップですが、
形はけっこう綺麗だと思います。
お尻がとっても綺麗ですね。
男優さんは黒田悠斗さんらが出演しているようです。

【小野寺梨紗デビュー作コンテンツ】
1.緊張しまくり初インタビュー
2.恥じらい赤面初フェラチオ
3.夢中で感じる初セックス
4.初めて味わう大人の快楽
5.人生初の制服コス3P

では、そんな小野寺梨紗のCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


小野寺梨紗おっぱい画像2b01


小野寺梨紗おっぱい画像2b02


小野寺梨紗おっぱい画像2b03


小野寺梨紗おっぱい画像2b04


小野寺梨紗おっぱい画像2b05


小野寺梨紗おっぱい画像2b06


小野寺梨紗おっぱい画像b01


小野寺梨紗おっぱい画像b02


小野寺梨紗おっぱい画像b04


小野寺梨紗おっぱい画像b05


小野寺梨紗おっぱい画像b06


小野寺梨紗おっぱい画像b07


小野寺梨紗おっぱい画像b08


小野寺梨紗おっぱい画像b09


小野寺梨紗おっぱい画像b10


小野寺梨紗おっぱい画像b11


小野寺梨紗おっぱい画像b12


小野寺梨紗おっぱい画像b13





無料動画有り
新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー
新人NO.1STYLE
小野寺梨紗AVデビュー






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】