伊藤萌々香 まさに妖精の可愛さを放つセクシー水着おっぱい画像

ここでは、「伊藤萌々香 まさに妖精の可愛さを放つセクシー水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






伊藤萌々香水着画像

ダンスボーカルグループフェアリーズメンバー、

伊藤萌々香の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は伊藤萌々香(いとうももか)。
・1997年12月15日生まれの17歳(2015年10月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは不明です。
・バストサイズも非公表ですが、推定Dカップと言われています。
・埼玉県出身。

フェアリーズ(Fairies)という女性6人組の
アイドル、ダンスボーカルグループとして活動しています。
2011年9月にメジャーデビューしていますが、
グループコンセプトは「世界に通用する実力はグループ」で
メンバーは事務所が提携しているダンススクールに通う
子達の中から選ばれたんだそうです。
選りすぐりということですね!
伊藤萌々香さんはソロデビューも果たしています。
先日メンバー内初の写真集を発売しています。
水着姿も披露しており、これも初になるんだと思います。
意外とおっぱいが大きく「隠れ巨乳」だとか
ネットで言われているようです。
というかめっちゃ可愛くてびっくりしましたね!
かなり可愛い!まさに妖精ですよw
なんか「昔の方が可愛かった」とか
「劣化した」とか言われているものもありましたが、
個人的には全然超絶可愛いと思うんですけどね。
そして先日4周年記念イベントを行っていましたが、
私はあんまりフェアリーズのことはしらなかったので
普通にアイドルグループかと思っていました。
しかし実際に歌って踊っている姿を見ると
かなりのクオリティの高さに驚かされました。
歌も普通に上手だし踊りもキレッキレッ!
選りすぐりなだけありますね!ほんとにびっくりしました。
デビューした年にレコード大賞最優秀新人賞を受賞していますが、
なんかもっとメディア露出とかあってよさそうだし、
もっと評価されても良さそうな気がします。
素人目線なのでよくはわかりませんが(>_<)
みなさん若いので学校に行きながら
活動していたりするんだと思いますが、
相当な努力をしていること間違いなしですね。
ほんとにすごい。
E-girlsとどっちの方がダンスが上手いのか?
ということとかネットで議論されていたりしましたが、
どちらの努力も相当なものがあると思います。
どちらも尊敬しますし、年齢はだいぶ上の私でも
見習わないといけないところが山ほどあるように思います。
今後の活躍が楽しみです。

では、そんな伊藤萌々香のセクシー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


伊藤萌々香グラビア画像a01


伊藤萌々香水着画像a02


伊藤萌々香グラビア画像a03


伊藤萌々香水着画像a04


伊藤萌々香グラビア画像a05


伊藤萌々香水着画像a06


伊藤萌々香グラビア画像a07


伊藤萌々香水着画像a08


伊藤萌々香グラビア画像a09


伊藤萌々香水着画像a10


伊藤萌々香グラビア画像a11


伊藤萌々香水着画像a12


伊藤萌々香グラビア画像a13


伊藤萌々香水着画像a14


伊藤萌々香グラビア画像a15


伊藤萌々香水着画像a16






MOMOKA 伊藤萌々香写真集
MOMOKA 伊藤萌々香写真集






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】