YUNA キレカワ元チアガールのスレンダー巨乳おっぱい画像

ここでは、「YUNA キレカワ元チアガールのスレンダー巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


チアガールYUNA画像

元チアガール、

YUNA(ゆな)の巨乳おっぱい画像です!


なんとMUTEKIデビューなんです!

 


プロフから。
・名前はYUNA(ゆな/ユナ)。
・1994年6月16日生まれの21歳(2015年10月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H82㎝。
・バストサイズは現在不明です。
・趣味/特技は、ダンス。

巨乳おっぱいのYUNAがMUTEKIからAVデビュー!
このYUNAさんは以前週プレにてヌードを披露しています。
その時には詳しいことはわからなかったのですが、
まさかMUTEKIデビューだったとは。
しかし以前から色々と言われているMUTEKI。
「本番をしていない時があるのにAVと呼ぶのはどうなんだろうか?」
という声がたくさんありますよね。
今年は三上悠亜さんの作品がありましたが、
色々言われていながらも今のところ
今年最大の話題になった作品だと思いますし、
ユーザーの評価も悪くないと思います。
DMMでのレビュー評価は現時点では3.8です。
私も普通にAVとして観れましたし。
かなり価値がある作品だと思います。
YUNAさんに関しては
元球団チアリーダーということで注目度は高く、
すでにネットでは特定が始まってしまっているようです。
年齢は21歳ですが、
私の印象ではお姉さんのような大人っぽい感じがします。
可愛いし綺麗な感じです。
身長はそんなに高くはないですが、
ウエスト57㎝とスレンダーボディです。
おっぱいに関してはギリギリ巨乳かなって感じでしょうか。
サイズはEカップとかそのくらいかな?
色んな意味で楽しみな作品ですね。

では、そんなYUNAの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


チアリーダーYUNAおっぱい画像b01


チアリーダーYUNAおっぱい画像b02


チアリーダーYUNAおっぱい画像b03


チアリーダーYUNAおっぱい画像b04


チアリーダーYUNAおっぱい画像b05


チアリーダーYUNAおっぱい画像b06


チアリーダーYUNAおっぱい画像b07






有名プロ球団専属チアリーダーMUTEKIデビュー
有名プロ球団専属チアリーダー
MUTEKIデビュー




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 15年11月新人, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】