癒月せいら お高そうなスタイル抜群美女の微乳おっぱい画像

ここでは、「癒月せいら お高そうなスタイル抜群美女の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






癒月せいら画像

「新・素人娘、お貸しします。」から癒月せいらの微乳おっぱい画像です!




「脚が長くてスタイル抜群の美女!
素人クン達はモデルのような彼女を目前に緊張して
カワイイデスネとなぜか片言のようにw
バックで挿入しようとすると腰の高さに膝立ちだと届かず
中腰で必死で腰を打ちつける!お尻のお肉は波打ち、
小ぶりなおっぱいが激しく揺れる!」
ということですが、
プレステージの「新・素人娘、お貸しします。」
シリーズから癒月せいらさんです。
プロフ詳細は現時点ではないですが、
年齢が22歳ということです。
髪の毛は染めていてギャルっぽいかなと思ったんですが、
可愛くてキレイでスタイル抜群モデルのようで
上品さがある感じに見えたので高嶺の花っていうイメージです。
なんか普通の男には近寄りがたい感じがします。
バックで挿入しているシーンを見ると癒月せいらさんの
重心が前になっていて低くしてありました。
普通の体勢だと高くて男性が届かないんでしょうね。
最初のシーンで素人宅の前に着いて
速攻インターフォンを押しているのを見て
「はえーな!なんのためらいもないなw」
とスタッフさんが驚いていましたw
今から全く知らない人とエッチするのにその躊躇のなさは
なかなか経験があるからなんでしょうか。
本人にとっては普通なんですかねw
おっぱいは微乳ですが、
乳輪も乳首も小さくてバランスはいいと思います。
色白だし綺麗な身体です。

では、そんな癒月せいらの微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


癒月せいら微乳おっぱい画像a11


癒月せいら微乳おっぱい画像a12


癒月せいら微乳おっぱい画像a13


癒月せいら微乳おっぱい画像a14


癒月せいら微乳おっぱい画像a15


癒月せいら微乳おっぱい画像a16


癒月せいら微乳おっぱい画像a17


癒月せいら微乳おっぱい画像a18


癒月せいら微乳おっぱい画像a19


癒月せいら微乳おっぱい画像a02


癒月せいら微乳おっぱい画像a03


癒月せいら微乳おっぱい画像a04


癒月せいら微乳おっぱい画像a05


癒月せいら微乳おっぱい画像a06


癒月せいら微乳おっぱい画像a07


癒月せいら微乳おっぱい画像a08


癒月せいら微乳おっぱい画像a09


癒月せいら微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
新・素人娘、お貸しします。 VOL.41 仮名)癒月せいら
新・素人娘、お貸しします。
VOL.41 仮名)癒月せいら






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】