浅倉陽菜 陸上アスリートは走るよりHが好きw引き締まったDカップおっぱい画像

ここでは、「浅倉陽菜 陸上アスリートは走るよりHが好きw引き締まったDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






浅倉陽菜画像

AV女優、

浅倉陽菜(あさくらひな)のDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は浅倉陽菜(あさくらひな)。
・生年月日は不明ですが、年齢は20歳(2015年10月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H㎝86。
・バストサイズはDカップ!
・太もも周り53㎝。

Dカップおっぱいの浅倉陽菜が
プレステージのアスリートシリーズからAVデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
「鍛え抜かれた肉体と真っ直ぐなエロスが、
AV業界を駆け抜ける!」
見た目は綺麗よりは可愛いって感じかな。
身長はあまり高くなくスタイルが良いってわけではないですが、
Dカップのおっぱいは程よい大きさでなかなかな美乳です。
アスリートが性欲強いって本当なのかを聞いていますが、
浅倉陽菜さんは
「疲れてる時は性欲強くなります。
なんか足りなくなるというか寂しくなるんです。」
と話しています。
疲れてる時の方がしたくなさそうですが、逆なんですね。
よくアスリートの方とかって魂射って聞きますよね。
試合前とかに高ぶりすぎてしないとだめっていうやつ。
女性でもあるんでしょうか。
陸上選手ということですが、
3000mの選手で9分24秒で走ることができるそうです。
色んな賞を総ナメにしてきたとの記載もあります。
その割には太ももとか大きいし
ウエストも思ったより太い気がしますが、
陸上だから筋肉で大きいのかもしれませんね。
そして気になるのが
「過去に経験を持った男を5秒でイカす程の名器の持ち主」
とあります。
よっぽどすごいのか相手が相当早漏だったのかのどっちかですよねw
男優さんは南佳也さんに瀬恒秀幸さんが出演しているようです。

【浅倉陽菜デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー、初脱ぎ、初オナニー
2.汗だくだくトレーニングセックス
3.絶頂デトックス・オイルマッサージ
4.2人だけの秘事inシャワールーム
5.駆け抜けて激イキ3Pセックス

では、そんな浅倉陽菜のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


浅倉陽菜おっぱい画像b09


浅倉陽菜おっぱい画像b10


浅倉陽菜おっぱい画像b11


浅倉陽菜おっぱい画像b12


浅倉陽菜おっぱい画像b13


浅倉陽菜おっぱい画像b14


浅倉陽菜おっぱい画像b15


浅倉陽菜おっぱい画像b16


浅倉陽菜おっぱい画像b17


浅倉陽菜おっぱい画像b02


浅倉陽菜おっぱい画像b03


浅倉陽菜おっぱい画像b04


浅倉陽菜おっぱい画像b05


浅倉陽菜おっぱい画像b06


浅倉陽菜おっぱい画像b07


浅倉陽菜おっぱい画像b08




無料動画有り
某体育大学2年 陸上部 女子3000m走選手 浅倉陽菜 AVデビュー
某体育大学2年 陸上部
女子3000m走選手
浅倉陽菜 AVデビュー






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, アスリート, Dカップ, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】