君島光輝 大人っぽいエロカワセクシーグラビアおっぱい画像

ここでは、「君島光輝 大人っぽいエロカワセクシーグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






君島光輝水着画像

元paletのメンバー、

君島光輝(きみじまみつき)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は君島光輝(きみじまみつき)。
・愛称は、みっきー。
・1994年8月10日生まれの21歳(2015年9月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W60㎝ H84㎝。
・東京都出身。
・趣味/特技は、観劇、映画鑑賞、タッチタイピング。

2015年6月にアイドルグループpaletを卒業した君島光輝さん!
私がpaletというグループを知ったのは以前紹介した
中野佑美さんがグラビアを披露したのをきっかけに知りました。
君島光輝さんについては元々女優さんになりたいという夢があったそうです。
グループに加入する時にもその夢があったので悩んだと明かしていました。
20歳になったことで自分を見つめ直して
女優になる夢を追いかけたいと話していますし、
加入して3年で脱退ということになっています。
ヤングマガジンでグラビアを披露していますが、
現在21歳にしてはとっても大人っぽくて
セクシーなグラビアだなと思いました。
スレンダーな割におっぱいもそこそこありそうだし
メリハリがありますし、
顔にあるほくろがセクシーな印象です。
現在は
アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」
という舞台に出演しているそうです。
10月4日まで行われているとのこと。
これは「AKIRA」という男を巡って密室で繰り広げられる
女6人のサスペンスコメディなんだそうですよ。
今後は女優として活動していくと思いますが、
グラビアもやってほしいですね。
ツイッターにブログとありますので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな君島光輝のセクシー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


君島光輝グラビア画像b02


君島光輝水着画像b03


君島光輝グラビア画像b04


君島光輝水着画像b05


君島光輝グラビア画像b06


君島光輝水着画像b07


君島光輝グラビア画像b08


君島光輝水着画像b09


君島光輝グラビア画像b10










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】