栗山あやか 巨乳おっぱい童顔娘が人形劇しながらAV出演w

ここでは、「栗山あやか 巨乳おっぱい童顔娘が人形劇しながらAV出演w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






栗山あやか画像

栗山あやかのEカップ巨乳おっぱい画像です!




プロフから。
・名前は栗山あやか(くりやまあやか)。
・生年月日は不明ですが年齢は21歳(2015年9月現在)。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・奈良県出身。
・趣味/特技は、人形劇。

童顔巨乳の栗山あやかがプレステージからAVデビュー!

↓あらすじです↓
「この業界に長くいると、
なぜこんなに可愛い子がAVに出るのか・・・
疑問に思う時がある。
こんな可愛い子は一体なにを考えているのだろうか・・・と。」
「AV女優はあくまでも商品・・・
と作り手は常にその気持ちで撮影に挑んでいる。
おっぱいが大きく、顔が可愛い、絡みのエロい女。
もちろんそれが1番売れる。
内面は二の次であくまでも映像としていかに、
商品力があるか。ということだ。」
「しかし、本当に見たいのは、
AVデビューする女の子の心情だと思う。
人があってこそのアダルトビデオを撮影したい。」
「今回面接に来た女の子の素の表情が撮影できないか、
徹底検証してみた・・・」
ということで始まるようですが、
最初見た時は保育園の先生かと思いました。
でも実は大学生で子供が大好きでボランティアで
人形劇をしているそうです。
でもお金が足りなくて続けることができなくなるので
お金を稼ぐためにAV出演という
とっても涙が出そうな内容ですw
童顔でEカップの巨乳という世の男性が好きそうなタイプです。
顔は普通に可愛いなと思いました。
今までの経験人数は2人とけっこうウブのようです。
だけどエッチなことは好きなようで
オナニーは週5回もしちゃうとか。
サンプルではわかりませんでしたが、
関西弁なんだそうです。
個人的には関西弁好きなのでポイントアップですw
人形劇に使う用のやつなのか
両手にぬいぐるみをつけてセックスしていますが、
両手が塞がるしかなり不自由そうな気がしますw
相当やりにくそうwというかけっこうシュールですw
おっぱいはEカップなんですが、
乳輪がけっこう卑猥でエロいおっぱいしています。

【栗山あやかデビュー作コンテンツ】
1.AV面接
2.W大学に潜入!
3.初脱ぎ・初フェラ撮影
4.緊張のAV初セックス
5.初生中出し3Pセックス

では、そんな栗山あやかのEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a01


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a02


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a03


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a04


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a05


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a06


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a07


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a08


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a09


栗山あやか巨乳おっぱい画像2a10


栗山あやか巨乳おっぱい画像a01


栗山あやか巨乳おっぱい画像a02


栗山あやか巨乳おっぱい画像a03


栗山あやか巨乳おっぱい画像a04


栗山あやか巨乳おっぱい画像a05


栗山あやか巨乳おっぱい画像a06





無料動画有り
都内W大学に通う人形劇ボランティアに励む 初撮り美女 AV Debut! 栗山あやか
都内W大学に通う
人形劇ボランティアに励む
初撮り美女 AV Debut! 栗山あやか







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, 童顔, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】