相原翼 ボーイッシュな経験1人ウブっ娘の微乳おっぱい画像

ここでは、「相原翼 ボーイッシュな経験1人ウブっ娘の微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






相原翼画像

AV女優、

相原翼(あいはらつばさ)の微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は相原翼(あいはらつばさ)。
・1997年1月25日生まれの18歳(2015年9月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H88㎝。

ボーイッシュで微乳おっぱいの相原翼が
本中からAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優です。
このAVデビュー作品の前に
夏目ヒカルという名義で着エロかな?
のイメージをリリースしています。
ショートカットが似合うさわやか女子です。
ロングはあまり好きではなく短いのが好きで、
スカートは着たことがないんだそうです。
男の子っぽいとよく言われるとのこと。
私は基本的には女性らしいというか
髪は長くて色気がある感じが好きなんですが、
ボーイッシュが好きな方もいますよね。
そんな方には相原翼さんはドストライクなんでしょうかね。
18歳で女子大生ということですが、
経験人数は1人で回数も数回のウブっ娘なんだそうです。
サンプルを見るととっても緊張してる感じが伝わってきますが、
だんだん和らいでいっているように見えました。
プレイベートで経験少ないので生でしたこともないのに
撮影では初生セックスしちゃいます(>_<)
スレンダーですが、おっぱいは微乳です。
男優さんはしみけんさんが出演しているようです。

では、そんな相原翼の微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


相原翼微乳おっぱい画像2b01


相原翼微乳おっぱい画像2b02


相原翼微乳おっぱい画像2b03


相原翼微乳おっぱい画像2b04


相原翼微乳おっぱい画像2b05


相原翼微乳おっぱい画像2b06


相原翼微乳おっぱい画像b03


相原翼微乳おっぱい画像b04


相原翼微乳おっぱい画像b05


相原翼微乳おっぱい画像b06


相原翼微乳おっぱい画像b07


相原翼微乳おっぱい画像b08


相原翼微乳おっぱい画像b01






無料動画有り
大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美女 AVデビュー!! 相原翼
大型新人専属デビュー!!
さわやかショートカット美女
AVデビュー!! 相原翼






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】