八ッ橋さい子 ミスiD?AV?着エロ?Gカップ巨乳おっぱい美女の自撮りがエロい!

ここでは、「八ッ橋さい子 ミスiD?AV?着エロ?Gカップ巨乳おっぱい美女の自撮りがエロい!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






八ッ橋さい子自撮り画像

着エロ?AV?

八ッ橋さい子のGカップ巨乳おっぱい自撮り画像です!


現在ミスID2016セミファイナリストに残っています。




プロフから。
・名前は八ッ橋さい子(やつはしさいこ)。
・1992年2月10日生まれの23歳(2015年9月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W56㎝ H89㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、自撮り、音楽を聴くこと。

ネットサーフィンしていたらたまたま見つけた方なんですが、
めちゃめちゃエロいしここまでに至った経緯が特殊なので
気になってしまいました!
すでに作品はハマジムさんからリリースされています。
これはハメ撮りの巨匠カンパニー松尾監督が
撮っていますが、まず気になるのがAVなのかどうかということ。
監督曰く「カンパニー松尾なりの着エロ」と言っているそうですので
どうやら着エロの要素が強いみたいですね。本番はないのかな?
買ってみないとわかりませんねw
このさい子さんは素人さんだったんですが、
なぜDVDを出すことになったのか。これがまた特殊なんです。
出会いはうしじまいい肉さんにカンパニー松尾監督さん、
ビーバップみのるさんが人生相談に乗る、というイベント。
この時に「童貞を好きになったけどその人がAV好きで振り向いてくれない」
という相談内容があり、この相談者がさい子さんだったわけですね。
すると「これは簡単だよ!君もAVに出ればいいんだよ!」
と冗談交じりの会話が飛んでいたんですね。
その時はカンパニー松尾監督とツイッター上でやり取りをして
すごいと思わせればいい!という感じで終わったそうです。
実際にツイッター上でやり取りをして童貞クンの反応を見ると
とっても薄くて撮ったら見せてくださいね!くらいだったそうですw
それでついに自らほんとに撮ってほしいと直談判してきたそうです。
ひょんなことから始めたツイッターにはたくさんエロい自撮りがアップされていますw
そしてついに撮影をして作品をほんとにリリースしてしまったんですね。
現在ミスIDにも参加していてセミファイナリストに残っています。
現在は事務所等も決まっていないそうです。
しゃべるのが苦手でなんかとっても不思議ちゃんな印象です。
でもすごくスタイルはいいし細いのにおっぱい大きくてエロいです。
不思議ちゃんなイメージから撮影ではとってもエロくなっているので
そのギャップが超エロく感じました!
こんな美女にここまで好きになられたら誰だって嬉しいはずですが、
なかなか振り向いてくれないようですね。
今後恋の行方も活動も気になりますね。
ツイッターにはたくさんエロい自撮り等アップされているので
↓気になる方はご覧になってはいかがでしょうか↓
【さい子ちゃん (八ッ橋さい子)ツイッター】

では、そんな八ッ橋さい子のGカップ巨乳おっぱい自撮り画像ご覧ください(^.^)


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b25


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b24


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b21


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b22


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b16


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b20


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b19


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b18


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b17


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b15


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b14


八ッ橋さい子巨乳おっぱい自撮り画像b12


八ッ橋さい子自撮り画像b11


八ッ橋さい子自撮り画像b09


八ッ橋さい子自撮り画像b08


八ッ橋さい子自撮り画像b07


八ッ橋さい子自撮り画像b06


八ッ橋さい子自撮り画像b13


八ッ橋さい子自撮り画像b10


八ッ橋さい子自撮り画像b04


八ッ橋さい子自撮り画像b03


八ッ橋さい子自撮り画像b02


八ッ橋さい子自撮り画像b01


八ッ橋さい子自撮り画像b05







イベントで知り合った自撮り娘さい子ちゃん、でびゅー。
イベントで知り合った自撮り娘
さい子ちゃん、でびゅー。





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】