紺野栞 ムッチリ柔乳ボディ!グラドルのGカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「紺野栞 ムッチリ柔乳ボディ!グラドルのGカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






紺野栞水着画像  紺野栞グラビア画像

グラビアアイドル、

紺野栞(こんのしおり)のGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は紺野栞(こんのしおり)。
・1994年10月23日生まれの20歳(2015年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W64㎝ H91㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・滋賀県出身。
・趣味/特技は、食べること、自分のオリジナルキャラクターを描くこと。

おっとり癒し系な雰囲気にムッチリGカップボディの
グラビアアイドル紺野栞さん!
とっても柔らかそうなおっぱいが素敵です!
なんでもカヌー競技で
インターハイ3位になったことがあるんだそうです。
カヌー競技と聞いてもなかなかピンとこないですが、
これ相当すごいことですよね。
食欲がすごいということなんですが、
ご飯おかわり自由のお店などに行くと5~6杯食べるそうですよw
男性でも食べ盛りの人や
スポーツしている人とかは全然食べそうですけど
そんだけいく人はそこまでいなさそうですよね。
芸能界入りしたのは女優さんになりたかったそうですが、
とっても綺麗なグラビアを見てやってみたいと思ったそうです。
↓インタビュー記事がGirlsNewsにて掲載されています↓
【ランク王国で肉々しいアイドル注目TOP10に入った紺野栞とは?】
タイトルにありますが、「肉々しいアイドルランキングTOP10」にて
5位にランクインされています。
ちなみに1位はやなパイこと柳瀬早紀さんです!
肉々しすぎますけどねw
私は8位にランクインした葉月ゆめさんが好きですね。
他には「PR女子」という朝日放送の企画に出演していました。
ざっくり言うと関西の女性タレントを応援する企画のようです。
毎回お題与えられた女性タレントたちが
自撮りでそのお題に合ったことを披露していきます。
例えば「男を落とす時の得意な仕草」や「ここぞという時の勝負服」
といったお題がありました。
この企画では優勝者が決定されて
該当者にはプロモーションビデオ撮影が行われたようです。
優勝者は佐藤夢さんでした。
紺野栞さんがいつも決まって初めに言う
キャッチコピーみたいなのがあるんですが、
「あなたのハートに挟まります、紺野栞です」
とちゃんと振りも考えてあってやっています。
最初ん?って思いましたが「しおり」だから
挟まるってことですねwなるほどでした。
最近はニコ生の「グラ飯」に出演していたようですし、
アメーバブログも公式になっています。
ブログを覗いてみるとタイトルがユニークで
気になってみてしまうタイトルで面白いです。
ツイッターもあるので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな紺野栞のGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


紺野栞水着画像b21


紺野栞水着画像b23


紺野栞水着画像b22


紺野栞水着画像b01


紺野栞水着画像b02


紺野栞水着画像b03


紺野栞水着画像b04


紺野栞水着画像b05


紺野栞水着画像b06


紺野栞水着画像b07


紺野栞水着画像b08


紺野栞水着画像b09


紺野栞グラビア画像b10


紺野栞グラビア画像b11


紺野栞グラビア画像b12


紺野栞グラビア画像b13


紺野栞グラビア画像b14


紺野栞グラビア画像b15


紺野栞巨乳おっぱい画像b16


紺野栞巨乳おっぱい画像b17


紺野栞巨乳おっぱい画像b18


紺野栞巨乳おっぱい画像b19


紺野栞巨乳おっぱい画像b20







無料動画有り
恋の栞/紺野栞
恋の栞/紺野栞





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】