平塚奈菜 アラサーにしてGカップにサイズアップした巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「平塚奈菜 アラサーにしてGカップにサイズアップした巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






平塚奈菜水着画像  平塚奈菜グラビア画像

グラビアアイドル、

平塚奈菜(ひらつかなな)のGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像






プロフから。
・名前は平塚奈菜(ひらつかなな)。
・愛称は、7、ナーナ。
・1985年3月25日生まれの30歳(2015年9月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、漫画喫茶、ミステリー小説、体が柔らかい、歌いながらの側転。

2015年で30歳になった平塚奈菜(ひらつかなな)さん!
アラサーになった今でもスタイル抜群ですね!
デビューは2004年ということなので10年以上のベテランさんです。
王様のブランチのリポーターを務めていたこともあるそうです。
イメージDVDを出したのは2010年ですが、
2011年に出したのを最後にリリースしていませんでした。
それが2015年になり約4年ぶりにイメージ作品を出しています。
今年は現在で2作品リリースしています。
この平塚奈菜さんは
「下町のマリリンモンロー」
という異名を持っているそうです。
それだけ色気があるということかな?
よく意味はわかりませんがw
マリリンモンローの名前をつけてもらえるって相当ですよね。
絶対本人は嬉しいはずですね!
現在30歳ですが、
FカップからGカップにワンサイズアップしたそうです。
28歳の時って言ってたかな?
アラサーにしておっぱいが大きくなるってすごいですよね。
日々腕やお腹のお肉を胸に流してマッサージをしたり
努力をしているそうですよ。
やっぱりこのスタイルを維持するには
絶対努力が必要になりますよね。
つい先日
タタカッテシネ旗揚げ公演
「DEAD or りばいあさん」
の舞台に出演していて全公演を終えたそうです。
この「タタカッテシネ」ってすごい気になるんですが
どうやらこれは舞台ユニットだそうです。
その一員ということですね。
舞台役者や女優やタレント、
グラドルをしながらカメラマンをしている方など
が集まっているユニットになります。
旗揚げ公演ということなので
これからたくさん活動していくのでしゅうか。
グラビアの方も頑張って頂きたいですね!
ツイッターにブログとあるので気になる方は
ご覧になってはいかがでしょうか。
そういえば自ら水玉コラを作成してアップしていたのでw
それも1つだけ載せておきますw

では、そんな平塚奈菜のGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


平塚奈菜水着画像2b16


平塚奈菜グラビア画像2b12


平塚奈菜水着画像2b11


平塚奈菜グラビア画像2b15


平塚奈菜水着画像2b14


平塚奈菜グラビア画像2b13


平塚奈菜水着画像2b08


平塚奈菜グラビア画像2b07


平塚奈菜水着画像2b06


平塚奈菜グラビア画像2b10


平塚奈菜水着画像2b04


平塚奈菜グラビア画像2b03


平塚奈菜水着画像2b02


平塚奈菜グラビア画像2b01


平塚奈菜水着画像2b05


平塚奈菜グラビア画像b01


平塚奈菜水着画像b02


平塚奈菜グラビア画像b03


平塚奈菜水着画像b04


平塚奈菜グラビア画像b05


平塚奈菜水着画像b06


平塚奈菜グラビア画像b07


平塚奈菜水着画像b08


平塚奈菜グラビア画像b09


平塚奈菜水着画像b10


平塚奈菜グラビア画像b11


平塚奈菜水着画像b12


平塚奈菜グラビア画像b13


平塚奈菜水着画像b14


平塚奈菜グラビア画像b15


平塚奈菜水着画像b16


平塚奈菜グラビア画像b17






無料動画有り
30/平塚奈菜
30/平塚奈菜




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】