あべみかこ 最強の呼び声高い童顔女優のちっぱいAV画像

ここでは、「あべみかこ 最強の呼び声高い童顔女優のちっぱいAV画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






あべみかこ画像  あべみかこ画像

AV女優、

あべみかこのAカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前はあべみかこ。
・1994年2月21日生まれの21歳(2015年9月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W56㎝ H80㎝。
・バストサイズはAカップ微乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、お絵かき、ゲーム。

童顔でちっぱいあべみかこさん!
このジャンルでは絶大なる人気を誇るAV女優さんです。
DMMの「2015年上半期AV女優ランキング」では34位に入っていますからね。
すごいことですよね、たくさんAV女優さんっていますからね。
同じジャンルでは加賀美シュナさんも人気が高いですね。
元々は2012年にピーターズMAXさんからAVデビューしています。
そのデビュー作でなんと1万本も売り上げているそうです。
その後2013年3月に引退。
しかしそれから4か月後にキャンディさんから復帰!
それから数か月後また新作が出なくなり引退と思われていました。
すると2014年9月に再び復帰を発表し11月に作品を出しています。
最初のデビュー当時と同じピーターズMAXさんからです。
短い間に2度も引退をして復帰とは
いったいなにがあったのかとても気になってしまいますよね。
そして引退から復帰した後に
ふとももに傷があるのをみなさんはお気づきでしょうか?
これも謎で引退していた間になにがあったのか
これまた気になるところなのです。
2度目の復帰を自身のツイッターで発表した
あべみかこさんは
「知らないの。多分、私は3人目だと思うから...」
というツイートをしています。
これはもうご存知の方が多いと思いますが、
エヴァの綾波レイのセリフですね。
なんかミステリアスな部分が多いですよねw
そしてあべみかこさんは絵が得意なんですが、
綾波レイの絵を描いてツイッターでアップしたことがあります。
これがかなりの腕前!相当上手です。
気になる方は検索してみてください。
あとゲームも好きらしく
白猫プロジェクトやモンハンとか
パズドラなんか好きみたいです。
アクションやRPGとかジャンルも色々好きなんだそう。
ブログを始める前はちっぱい女優さんって基本見なかったんですが、
書き始めてからたまに見るようになりました。
特にあべみかこさんのようなちっぱいけど
相当人気がある女優さんとかは
見てみたりします。
Aカップ微乳なので私はやはりそこまで
見る機会はないです。
だけど熱演ぶりがすごいというか
表情とかいいですよね。
童顔なんだけど妖艶な色気があるような
表情をする時があるように思います。
それと個人的な趣味でバックが好きなんですがw
特に立ちバックがすきですw
あべみかこさんがバックで挿入されている時に
上半身の反り方がはんぱじゃない時があるんですよね。
これはかなりエロいと思います。
騎乗位とかでもかなり反っていますので
個人的には注目ポイントだと思います。

では、そんなあべみかこのAカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
グラビア風の画像をあげたかったんですが、
なかったのでAVのものになります。


あべみかこ微乳おっぱい画像a01


あべみかこ微乳おっぱい画像a02


あべみかこ微乳おっぱい画像a03


あべみかこ微乳おっぱい画像a04


あべみかこ微乳おっぱい画像a05


あべみかこ微乳おっぱい画像a06


あべみかこ微乳おっぱい画像a07


あべみかこ微乳おっぱい画像a08


あべみかこ微乳おっぱい画像a09


あべみかこ微乳おっぱい画像a10


あべみかこ微乳おっぱい画像a11


あべみかこ微乳おっぱい画像a12


あべみかこ微乳おっぱい画像a13


あべみかこ微乳おっぱい画像a14


あべみかこ微乳おっぱい画像a15


あべみかこ微乳おっぱい画像a16


あべみかこ微乳おっぱい画像a17


あべみかこ微乳おっぱい画像a18


あべみかこ微乳おっぱい画像a19


あべみかこ微乳おっぱい画像a20


あべみかこ微乳おっぱい画像a21


あべみかこ微乳おっぱい画像a22


あべみかこ微乳おっぱい画像a23


あべみかこ微乳おっぱい画像a24


あべみかこ微乳おっぱい画像a25


あべみかこ微乳おっぱい画像a26


あべみかこ微乳おっぱい画像a27


あべみかこ微乳おっぱい画像a28


あべみかこ微乳おっぱい画像a29


あべみかこ微乳おっぱい画像a30


あべみかこ微乳おっぱい画像a31


あべみかこ微乳おっぱい画像a32


あべみかこ微乳おっぱい画像a33


あべみかこ微乳おっぱい画像a34


あべみかこ微乳おっぱい画像a35


あべみかこ微乳おっぱい画像a36


あべみかこ微乳おっぱい画像a37


あべみかこ微乳おっぱい画像a38


あべみかこ微乳おっぱい画像a39


あべみかこ微乳おっぱい画像a40


あべみかこ微乳おっぱい画像a41


あべみかこ微乳おっぱい画像a42


あべみかこ微乳おっぱい画像a43


あべみかこ微乳おっぱい画像a44


あべみかこ微乳おっぱい画像a45


あべみかこ微乳おっぱい画像a46


あべみかこ微乳おっぱい画像a47


あべみかこ微乳おっぱい画像a48


あべみかこ微乳おっぱい画像a49


あべみかこ微乳おっぱい画像a50





無料動画有り
絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! あべみかこ
絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで
孕ませ中出しSEX! あべみかこ




無料動画有り
あべみかこBEST4時間
あべみかこBEST4時間






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 微乳, Aカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】