エース(ESSE) 台湾出身元エキゾチック美女の可愛すぎる水着おっぱい画像

ここでは、「エース(ESSE) 台湾出身元エキゾチック美女の可愛すぎる水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






エース(ESSE)画像

アイドル、

エース(ESSE)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前はエース(ESSE)。
・1991年8月18日生まれの24歳(2015年9月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W61㎝ H86㎝。
・バストサイズは
・台湾出身。
・趣味/特技は、映画鑑賞、一人散歩。


台湾出身のアイドルグループ「ウェザーガールズ」の
元メンバーであるエース(ESSE)さん!
とっても可愛いんです!
スペインと台湾のハーフなんだそうです。
だからなんかエキゾチックな感じがあるのですね。納得です。
現在はソロで活動しているみたいですね!
NHKドラマ「美女と男子」にアイドルユニットの
リーダーとして出演していたそうです。
そして現在は5人組ですが、
みんな容姿でのレベルが高いと評判のようです。
いまいちどんなグループなのかわからないのですが、
wikiによると台湾の「Weather Girls」という
ユニークな天気予報番組に出演していた女性タレントのようです。
総勢38名?もいるようで現在は
選抜メンバー5人で活動しているそうです。
元々は7人だったそうですが、
2人脱退しています。
どんなグループなのか画像を貼っておきます。

ウェザーガールズ画像


ウェザーガールズ画像



みんな美脚でスタイル良くて可愛いですよね!
ちなみにこの時は7人ですね。
ダラ(Dara)というメンバーが脱退したんですが、
理由は
「アーティスト活動の放棄などの違反行為」
という発表になっています。
内容までは明かされていません。
台湾では「体調不良」という発表だったそうです。
直接的な理由はわからないままということですね。
エース(ESSE)にしても脱退は突然で
理由は全く明かされないまま。
契約解除と言っていましたが、理由は定かではないみたいです。
なんかスッキリしないですよね(>_<)
ウェザーガールズということで
1人1人曜日が割り振られています。
エース(ESSE)は火曜日ガールです、
担当カラーはオレンジだったようです。

上記でソロ活動をしていてドラマに出演していたと
記載しましたが、今月には初のイメージDVDが発売になっています!
グラビアに本格的に参戦するのかもしれませんね!
スレンダーな割にけっこう巨乳っぽいので
今後の活躍に期待したいですね!

では、そんなエース(ESSE)の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


エース(esse)水着画像b11


エース(esse)グラビア画像b12


エース(esse)水着画像b06


エース(esse)グラビア画像b08


エース(esse)水着画像b07


エース(esse)グラビア画像b01


エース(esse)水着画像b02


エース(esse)グラビア画像b03


エース(esse)水着画像b04


エース(esse)グラビア画像b05







ハッピー!chu/エース
ハッピー!chu/エース






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, ハーフ, 外人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】