NAOMI 健康的な褐色ボディにHカップのロケット爆乳おっぱいがもの凄い!

ここでは、「NAOMI 健康的な褐色ボディにHカップのロケット爆乳おっぱいがもの凄い!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






NAOMI画像

AV女優、

NAOMI(なおみ)のHカップロケット爆乳おっぱいです!






プロフから。
・名前はNAOMI(なおみ)。
・生年月日に年齢は現時点では不明。
・スリーサイズは上からB89㎝ W57㎝ H88㎝。
・バストサイズはHカップロケット爆乳!
・南の島出身?。
・趣味/特技は、ダンス。

Hカップ美爆乳おっぱいのNAOMI(なおみ)が
EBODY(イーボディ)からAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
「南国美女×褐色ボディ×ロケット乳房
日焼けでなく100%天然小麦肌だからこれほどまでに美しい。
南の島からやってきたNAOMIに釘付けの3本番」
今日は2記事ともEBODYさんですが、
やっぱり最高ですね!
それにまさかのどっちもHカップときました!
どっちのおっぱいもエロすぎますねw
パケ写のパッと見では松本メイさんに近い感じに見えますね。
容姿のタイプは似ていると思います。
顔が小さくて目が大きくてとっても可愛いです。
ウエストも57㎝でくびれもバッチリ!
細いのに大きくて綺麗なHカップロケット爆乳おっぱい!
このロケットっぷりは引退してしまいましたが、
北川瞳さんを凌ぐロケットっぷりかもしれませんね!
すんごくエロいおっぱいなんですが、
将来垂れたらどうなるかのかちょっと怖い感じもありますねw
それに乳輪も不自然に小さすぎなくてまた卑猥な巨乳輪しています。
これも大きめの乳輪が好きな人にはとってもポイントが高そうです。
ほんとサンプル画像だけでもヌケそうなレベルではないでしょうかw
前に突き出ているのでパイズリなんか巨根でも
余裕でできそうですよねw
南の島から来たということで健康的な褐色ボディがまた相当エロい!
ダンスが得意ということなんですが、
この大きなおっぱいで踊ったら相当ブルンブルン揺れそうですw
男優さんは黒田悠斗(くろだゆうと)さんに
花岡じったさんが出演しているようです。
すでにツイッターが開設してあって自画撮り等もあるので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。
【NAOMIツイッター】

【NAOMIデビュー作コンテンツ】
1.積極的なファーストセックス
2.パイズリ&フェラチオ
3.連続射精3P
4.花岡じったと本気セックス

では、そんなNAOMIのHカップロケット爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b13


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b12


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b01


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b02


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b03


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b04


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b05


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b06


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b07


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b08


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b09


NAOMIロケット爆乳おっぱい画像b10







E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI
E-BODY専属デビュー
小麦色の黄金比ロケット NAOMI







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, 美巨乳, Hカップ, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】