池田エライザ 超カワフィリピンハーフのGカップ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「池田エライザ 超カワフィリピンハーフのGカップ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






池田エライザ画像

モデル、

池田エライザ(いけだえらいざ)のGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は池田エライザ(いけだえらいざ)。
・愛称は、エライザ、リャイ、りゃいたん、らーたん、エラニュン。
・1996年4月16日生まれの19歳(2015年9月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!!
・フィリピン出身。
・趣味/特技は、歌、ボカロ、カメラ、絵、曲作り、ゲーム。

現在モデルとしてやグラビア、
女優としても活躍している池田エライザさん!
大半はモデル活動のようですね。
2009年にニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルに。
2013年にニコラを卒業し
現在はCanCamの専属モデルだそうです。
この時に「依來沙」という名前から
カタカナ表記の「エライザ」にしたそうです。
♡4ever(ラブフォーエバー)というユニットを
オーディション出身の同期、
春川芽生さん、松井愛莉さん、古畑星夏さんと池田エライザさんの
4人で組んでいたんだとか。
そんなユニットがあったなんて初めて知りましたw
松井愛莉さんなんか今テレビでよく見ますよね。
バラエティ番組でも見るし
Going!にはレギュラー出演してお天気お姉さんしてますしね。
それにしても池田エライザさん超可愛いですよね!
ハーフっていうのはすぐにわかったけど
フィリピンとは思いませんでした。
イギリスとかヨーロッパかと思いました。
すっぴんの画像をインスタかツイッターに
載せていたことがあったんですが、
すっぴんを見るとフィリピン系かな?
っていう感じはしました。
こんなに可愛いのに身長169㎝で
ウエスト59㎝ですからね!
どう考えてもモデル体型ですよね!
それでいてGカップの巨乳おっぱいなんて反則すぎます!w
世の中にはこんなに容姿端麗な人がいるんですからね。
カップサイズについては非公表だとは思うのですが、
以前ツイッターで本人が
「測り直したらGだった」
ということを呟いていたので本人の口から
出たのであれば間違いないだろうということです。
この可愛さでスタイル抜群でGカップなんて振り返らない男はいないw
それと若い子達の間では「自撮りの神」と言われ
カリスマ的人気を誇っているんだとか。
インスタにツイッターがあるので見てみてはいかがでしょうか。
たくさん可愛すぎる池田エライザさんが見れますよ!
【池田エライザ・インスタグラム】
さらにパンチラとかあってちょっぴりエッチなシーンがある
「みんな!エスパーだよ!」の映画にヒロイン役そして出演して
女優さんとしても活躍しています。
9月公開なので今月ですね。
主演は染谷将太さんです。
監督の園子温監督もえらい存在感でエロいと
大絶賛していたそうです。
これは今後の活躍がさらに楽しみですね!
グラビアもたくさんしてほしいです!

では、そんな池田エライザのGカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


池田エライザ巨乳水着画像b08


池田エライザ巨乳グラビア画像b01


池田エライザ巨乳水着画像b02


池田エライザ巨乳グラビア画像b03


池田エライザ巨乳水着画像b04


池田エライザ巨乳グラビア画像b05


池田エライザ巨乳水着画像b06










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー, ハーフ, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】