笹本梓 美脚にくびれに引き締まった肉体美に濃い乳輪の巨乳おっぱい画像

ここでは、「笹本梓 美脚にくびれに引き締まった肉体美に濃い乳輪の巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






笹本梓画像  笹本梓画像

AV女優、

笹本梓(ささもとあずさ)の巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は笹本梓(ささもとあずさ)。
・生年月日は不明ですが、24歳?(2015年9月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W56㎝ H86㎝。
・バストサイズは不明。

巨乳おっぱいの長身美女、笹本梓が
EBODYからAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
顔はめちゃめちゃ可愛いです!
それにお姉さんっぽい雰囲気もありますし
綺麗でもあります。
なんといっても身長169㎝でウエスト56㎝のくびれに
美脚に93㎝の巨乳おっぱいとスタイルやばすぎ美女なんです!
8頭身とのことです。
EBODYの作品はライフセーバーで
結婚をしていて旦那さんとのセックスでは物足りなく
満足できなくてAVデビューする性欲が強い人妻さん。
こんなスタイル抜群な美女が性欲が強いってだけで
けっこう興奮しますよねw
ライフセーバーとしての活動歴は3年で、
指揮官(イグザミナー)を目指しているそうです。
これだけのスタイルに引き締まった肉体美なんてもう無敵ですw
EBODYさんからはライフセーバーさんよく出てきますねw
しかし、少し残念なのがおっぱいなんです。
巨乳なのはいいんですが乳輪に乳首が濃いんですね。
これだけの美女ならそれすらエロく感じてきますがw
ですが、大きいのでパイズリもできますし
体は相当エロいです!
男優さんは森林原人さんが出演しています。
ツイッターがすでに開設されているので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。
7月くらいから活動は始めており、
MGSのラグジュTVやSODでも撮影をしているので
今後が楽しみです。

【笹本梓デビュー作コンテンツ】
1.出会いそしていきなりのフェラ
2欲求不満美女が襲いかかるセックス.
3.非日常的ローション愛撫
4.理性崩壊絶頂セックス

では、そんな笹本梓の巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


笹本梓巨乳おっぱい画像2a01


笹本梓巨乳おっぱい画像2a02


笹本梓巨乳おっぱい画像2a03


笹本梓巨乳おっぱい画像2a04


笹本梓巨乳おっぱい画像2a05


笹本梓巨乳おっぱい画像2a06


笹本梓巨乳おっぱい画像2a07


笹本梓巨乳おっぱい画像a03


笹本梓巨乳おっぱい画像a04


笹本梓巨乳おっぱい画像a05


笹本梓巨乳おっぱい画像a06


笹本梓巨乳おっぱい画像a07


笹本梓巨乳おっぱい画像a08


笹本梓巨乳おっぱい画像a09


笹本梓巨乳おっぱい画像a10


笹本梓巨乳おっぱい画像a11


笹本梓巨乳おっぱい画像a12






無料動画有り
ビーチで噂の8頭身若妻!長身・美脚・美巨乳ライフセーバー 笹本梓
ビーチで噂の8頭身若妻!
長身・美脚・美巨乳ライフセーバー 笹本梓







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, スレンダー, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】