熊江琉唯 美脚っぷりがやばい!中国出身スレンダー美女のグラビアおっぱい画像

ここでは、「熊江琉唯 美脚っぷりがやばい!中国出身スレンダー美女のグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






熊江琉唯画像

モデルでタレントにレースクイーン、

熊江琉唯(くまえるい)のスレンダー水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は熊江琉唯(くまえるい)。
・1995年4月17日生まれの20歳(2015年9月現在)。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W61㎝ H84㎝。
・バストサイズは不明です。
・中国出身。
・趣味/特技は、アニメ、お絵かき、中国語、
洋服を作ったりクリエイティブなことが好き。
宇宙などのスピリチュアルなことが好き。

タレントでありグラビアもこなしてレースクイーンもする
マルチに活躍している熊江琉唯(くまえるい)さん!
現在アイドル発掘バラエティーの「人気者になろう」に出演しており、
レースクイーンでもあるんです。
そして日テレジェニック2015にも選ばれるなど
ほんとに多方面で活動しています。
日テレジェニックと言えば佐藤江梨子さんや井上和香さんが
過去には選ばれていますが、
熊江琉唯の他に大澤玲美さんや高崎聖子さん、
橘花凛さんに菜乃花さん、久松かおりさんが選ばれています。
そうそうたるメンバーですよね!
高崎聖子さんや久松かおりさんなんかは
バラエティ番組でも見ますよね。
ちょっと不思議なところがあって
夢は「宇宙人と友だちになること」なんだそうですw
普通は??ってなるところですが、
こんな可愛い子が言うと普通に可愛いと思っちゃいますよねw
中国出身ということですが、
9歳の頃に日本に来たそうです。
日本と中国どちらともの良さを伝えれるタレントになりたい、
日中関係を改善できるような人間になりたいと語っています。
すごい大きな夢に使命を持っていますね!
中国語がとっても得意なんだそうです。
wikiによると
人気者になろうの番組内でも中国語講師をしているとか。
というかすでに熊江琉唯さんのウィキペディアが
あるのがちょっとびっくりしましたね。
だいたいまだ新人さんとかってないことの方が多いですから。
芸能活動は今年の4月から始めたそうなので
まだ半年も経っていませんからね。
そして週プレでグラビアが披露されていますが、
ほんとめっちゃ脚長いです!
172㎝も身長ありますからね!
美脚っぷりがやばいです。
こんなキレイな脚だったら踏まれたいレベルですねw
今後の活躍が楽しみですね!
ブログにツイッターがあるので気になる方は
ご覧になってはいかがでしょうか。
得意な絵はツイッター等にアップされていたりするそうです。

では、そんな熊江琉唯のスレンダー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


熊江琉唯水着画像c02


熊江琉唯グラビア画像c03


熊江琉唯水着画像c04


熊江琉唯グラビア画像c05


熊江琉唯水着画像c06


熊江琉唯グラビア画像c07









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】