今井キキ 波にも男にも乗る1000人切りビッチギャルサーファーの巨乳おっぱい画像

ここでは、「今井キキ 波にも男にも乗る1000人切りビッチギャルサーファーの巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


今井キキ画像

AV女優、

今井キキ(いまいきき)の巨乳おっぱい画像です!



 


現時点ではプロフ詳細不明です。
年齢が19歳ということと
名前が今井キキ(いまいきき)
ということはわかっています。

巨乳おっぱいの黒ギャル今井キキが
ムーディーズからAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
パケ写を見た感じだと可愛いしおっぱいも大きいし
超エロいやん!って思ったんですが、
若干パケ写マジック入っていて
パケ写ほどの可愛さはないですね。
しかし黒ギャル度合となかなか綺麗な
巨乳おっぱいはめっちゃエロいです!
舌ピアスも個人的には好きです。
スリーサイズやカップ数が不明ですが、
Fカップくらいありそうかな?
それにサーフィンはプロなみの実力で
昔全国大会で2位になったことがあるそうです。
相当な腕前ですね。サーフィン歴は8年だそうです。
そんな今井キキは波だけでなく男にも乗りまくる
ビッチな黒ギャルサーファーなんですw
なんと19歳にして1000人切りしているとか!!
どんなペースでセックスしているのか
気になるくらいハイペースですよねこれw
普通のセックスはもう飽きたらしくAV出演とのこと。
手マンも指1本では感じないらしく
2本以上じゃないとだめと言っていますw
すごく攻撃的な性格に見えますが
実はドMで押しに弱いんだそうです。

では、そんな黒ギャルサーファー今井キキの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


今井キキ巨乳おっぱい画像2b01


今井キキ巨乳おっぱい画像2b02


今井キキ巨乳おっぱい画像2b03


今井キキ巨乳おっぱい画像2b04


今井キキ巨乳おっぱい画像2b05


今井キキ巨乳おっぱい画像2b06


今井キキ巨乳おっぱい画像2b07


今井キキ巨乳おっぱい画像2b08


今井キキ巨乳おっぱい画像b08


今井キキ巨乳おっぱい画像b09


今井キキ巨乳おっぱい画像b10


今井キキ巨乳おっぱい画像b03


今井キキ巨乳おっぱい画像b04


今井キキ巨乳おっぱい画像b01


今井キキ巨乳おっぱい画像b05


今井キキ巨乳おっぱい画像b06


今井キキ巨乳おっぱい画像b07





無料動画有り
サーフィン全国大会2位!!1000人切りのヤリマン黒ギャルサーファーAVデビュー!! 今井キキ
サーフィン全国大会2位!!
1000人切りのヤリマン
黒ギャルサーファーAVデビュー!!
今井キキ





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 黒ギャル, 巨乳, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】