待ちに待った復活!湊莉久4時間の復帰作で美乳おっぱい健在!

ここでは、「待ちに待った復活!湊莉久4時間の復帰作で美乳おっぱい健在!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






湊莉久復帰

AV女優、

湊莉久(みなとりく)のDカップ美乳おっぱいです!


ついに復帰ですね!




プロフは以前も記載していますが載せておきます。
・名前は湊莉久(みなとりく)。
・1993年8月1日生まれの22歳(2015年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズはDカップ美乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、お菓子作り、読書、料理、ショッピング、手芸、バトミントン、スイミング、麻雀。

いやぁ~ほんとに待ちに待った復活ですね!
昨年末から体調不良による無期限の活動休止中でしたが、
ついにteamZERO(チームゼロ)専属になり復活ですね!
ファンからしたらほんとに待ちに待った復帰となりますね。
しかもいきなり4時間の長編です!
なんたってDMMアダルトアワード2015で
最優秀女優賞に選ばれていますから、
それだけ相当人気があるということですよね。
これまでは毎日のように撮影があったので
体への負担がどうしてもかかっていたそうですが、
専属になったことで月に1作品なので
長期離脱するような心配はだいぶ減りますね。
ほぼ毎日撮影をしていたそうなので
相当タフな日々だったでしょうね。
これからは自分の体に気を遣って頑張ってほしいですね。
teamZEROのホームページでは
湊莉久の専属記念として
自宅初公開の自宅から
コメント動画が見れるようになっています。

では、そんな湊莉久復帰作でのDカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


湊莉久美乳おっぱい画像2a01


湊莉久美乳おっぱい画像2a02


湊莉久美乳おっぱい画像2a03


湊莉久美乳おっぱい画像2a04


湊莉久美乳おっぱい画像2a05


湊莉久美乳おっぱい画像2a06


湊莉久美乳おっぱい画像a01


湊莉久美乳おっぱい画像a02


湊莉久美乳おっぱい画像a03


湊莉久美乳おっぱい画像a04


湊莉久美乳おっぱい画像a05


湊莉久美乳おっぱい画像a06


湊莉久美乳おっぱい画像a07


湊莉久美乳おっぱい画像a08






無料動画有り
ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間
ReBORN 湊莉久
teamZERO専属&復帰4時間




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】