真琴りょう 33歳元RQ人妻の長身美脚にDカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「真琴りょう 33歳元RQ人妻の長身美脚にDカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






真琴りょう画像

AV女優、

真琴りょうのDカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は真琴りょう(まことりょう)。
・生年月日は不明ですが、年齢は33歳生まれの(2015年9月現在)。
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ美乳!

美乳おっぱいの元RQ!真琴りょうが
プレステージからAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
33歳の人妻ということですが、
すごく色気があって綺麗な女性です。
しかも元レースクイーンということもあって
身長171㎝の長身でかなりの美脚!
すらりと伸びた脚がとっても眩しいです!
それでいてくびれもあって
おっぱいもDカップとほどよい大きさで形も綺麗。
そんな真琴りょうさんは
旦那に浮気をされたはらいせにAV出演!?
そのことを言い訳に欲求不満を爆発させた!?
という感じですが、こんなキレイでスタイル抜群の
奥さんがいて浮気とは贅沢ですよね。
サンプルを見るとどっちかというとM気質っぽいんですが、
ハイレグで目隠ししたM男にヒールで股間をスリスリしたり
するシーンがあるんですが、その時の見下したような
表情がすばらしかった!w
今後痴女作品とかもいけるかもしれませんね!
男優さんは森林原人さんが出演しているようです。

【真琴りょうデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&着衣オナニー
2.体のパーツを品評しつつセックス
3.ハイレグ痴女に扮して
4.変態覚醒、拘束責められセックス

では、そんな真琴りょうのDカップ美乳おっぱい画像ご覧下さい(^.^)


真琴りょう美乳おっぱい画像a11


真琴りょう美乳おっぱい画像a12


真琴りょう美乳おっぱい画像a13


真琴りょう美乳おっぱい画像a14


真琴りょう美乳おっぱい画像a15


真琴りょう美乳おっぱい画像a16


真琴りょう美乳おっぱい画像a17


真琴りょう美乳おっぱい画像a02


真琴りょう美乳おっぱい画像a03


真琴りょう美乳おっぱい画像a04


真琴りょう美乳おっぱい画像a05


真琴りょう美乳おっぱい画像a06


真琴りょう美乳おっぱい画像a07


真琴りょう美乳おっぱい画像a08


真琴りょう美乳おっぱい画像a09


真琴りょう美乳おっぱい画像a10









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 美乳, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】