柿谷ひかる 感度良好パイパン娘のCカップおっぱい画像

ここでは、「柿谷ひかる 感度良好パイパン娘のCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






柿谷ひかる画像  柿谷ひかる画像

AV女優、

柿谷ひかるのCカップおっぱい画像です!


「素人個人撮影、投稿。653」に出演していました。




プロフです。
・名前は柿谷ひかる(かきたにひかる)。
・1995年5月15日生まれの20歳(2015年9月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、甘いお酒をまったり飲むこと、寝るの大好きでどこでも寝れる。
・好きな食べ物はえびフライ。
・最近はまっていることは猫を育成するスマホゲーム。

Cカップおっぱいの柿谷ひかるが
プレステージ専属AVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
「天真爛漫ひまわり笑顔100%!
敏感パイパン20歳!
濡れやすい敏感パイパンマンコと
ピュアなハートを持った激カワ娘」
この専属デビュー作の前に
MGSの「素人個人撮影、投稿。653」に
「咲 21歳 大学生」として出演しています。
見た目は普通に可愛らしい女子って感じですね。
笑顔がとっても可愛いです。
カラコンかわかりませんが目がクリっとしてますね!
というか最近の若い子ってカラコン率けっこう高いですよね。
目の大きさでなかなか印象違うからびっくりしますよね。
柿谷ひかるさんは眉毛も平行眉でほんと最近の若者って感じですw
こんな大きな潤んだ目で見つめられたらたまりませんね!
髪色は綺麗な茶髪です。
身長は155㎝と平均的で
体はスレンダーボディ。
おっぱいはCカップとそこまで大きくはないです。
パイパン無毛なんですが、
「くすみ1つない」と記載がありますので
相当綺麗なのかな?もちろんモザイクがあるので
そこまでは確認できませんね(>_<)
男優さんは、大沢真司さんと瀬恒秀幸さんが
出演しているのはわかりました。

【柿谷ひかるデビュー作コンテンツ】
1.人生初カメラ前セックス
2.ご奉仕フェラ
3.2人きりで密室セックス
4.人生初ハードセックス

では、そんな柿谷ひかるのCカップおっぱい画像です!


柿谷ひかるおっぱい画像a10


柿谷ひかるおっぱい画像a11


柿谷ひかるおっぱい画像a12


柿谷ひかるおっぱい画像a13


柿谷ひかるおっぱい画像a14


柿谷ひかるおっぱい画像a15


柿谷ひかるおっぱい画像a16


柿谷ひかるおっぱい画像a17


柿谷ひかるおっぱい画像a18


柿谷ひかるおっぱい画像a03


柿谷ひかるおっぱい画像a04


柿谷ひかるおっぱい画像a05


柿谷ひかるおっぱい画像a06


柿谷ひかるおっぱい画像a07


柿谷ひかるおっぱい画像a08


柿谷ひかるおっぱい画像a09










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】