松田るか お人形さんみたいに美人でスレンダー過ぎる水着おっぱい画像

ここでは、「松田るか お人形さんみたいに美人でスレンダー過ぎる水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






松田るか画像

マルチタレント、

松田るかの水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は松田るか(まつだるか)。
・1995年10月30日生まれの19歳(2015年9月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB72㎝ W55㎝ H83㎝。
・バストサイズは非公表です。
・沖縄県出身。
・趣味/特技は、ダンス、水泳、アニメ鑑賞、カラオケ。

超絶可愛すぎる松田るかさん!
週プレにてグラビアを披露して話題になっています。
なんの情報もないまま見た時に絶対モデルだと思いましたが、
現在はめざましテレビの「めざましプレゼント」とという
コーナーに不定期で出演したり
バラエティ番組「一夜づけ」に、
アニメ「電波教師」で声優をしていますし
CMなどにも起用されていて
マルチに活躍しているタレントさんのようです。
さらにグラビアも披露していますから
すごく多方面で活躍していますね。
同じ沖縄出身の鈴木ちなみさんから
絶対売れるとお墨付きとのことです。
きっかけはスカウトなんだそうです。
その辺の詳しい内容やグラビアの裏話などが
週プレさんのインタピューにて掲載されているので
↓気になる方はご覧になってはいかがでしょうか↓
【鈴木ちなみが「絶対に売れます!」とイチ推しの妹分は「人生初水着でこんなカラダをお見せしていいのかな…」】

それにしてもほんとに可愛すぎます!
ほんとお人形さんみたいですよね!
小顔だし超整っててシュッとしてて
悪いところ見当たりませんw
そしてウエスト55㎝ってまじで細すぎですよね。
黒髪だと清楚で美人って感じなんですが、
お仕事の関係で金髪にしていて
ハーフのように見えますよね。
黒髪でもたまにハーフのように見える時があるように思います。
もしやほんとにハーフだったりするのかな?
今のところそういった情報はないのでやっぱり純日本人かな。

先日ツイッターで松田るかさんが
「冠婚葬祭でのマナー等を義務教育の時に教えて欲しかった」
と言ってましたが、これはたしかにとすごく共感しました。
私はマナーを知らずに恥をかいたことがあったからです。
ですが、義務教育の時に冠婚葬祭と言われてもピンとこなくて
授業があっても身が入らない可能性もあるかとは思いますが、
たしかにあったほうがいいかもと思いました。
もしくはそういったものは親がしっかりと教える、ということでしょうか。

そして松田るかで検索するとダンスが出てきますね。
これは「紺野、今から踊るってよ」という
「紺野アナ×美女×ダンス」という紺野アナウンサーが
美女の元を訪れて一緒にダンスを踊る番組のようです。
この番組に出演し特技がダンスということもあって
とっても上手です。
沖縄ではアイドル育成番組に出ていたとのことなので
ダンスのレッスン等もしていたのでしょう。
ユーチューブにアップされていましたが、
ウエストが細いのがすっごくわかりますね。
というか元モー娘。の紺野あさ美さんが
アナウンサーになっていたこと自体知らなかったので
そのことにもすっごくびっくりしましたwww
2009年末に試験を合格し
2010年からテレビ東京に入社していたんですね!
まじで知らなかった・・・m(__)m

少し脱線しましたが、
松田るかさん今後もっと人気が出て
メディアへの露出も高くなってきそうですね!

では、そんな松田るかのスレンダー水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


松田るか水着画像a02


松田るかグラビア画像a03


松田るか水着画像a04


松田るかグラビア画像a05


松田るか画像a06


松田るか画像a07


松田るか画像a08


松田るか画像a09


松田るか画像a10


松田るか画像a11










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】