RION 世の男性に生きる希望を与える美爆乳おっぱいが復活!

ここでは、「RION 世の男性に生きる希望を与える美爆乳おっぱいが復活!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


RION画像

AV女優、

RION(リオン)のJカップ美爆乳おっぱい画像です!


まさかの復活!!

 


プロフから。
・名前はRION(リオン)。
・別名は宇都宮しをん(うつのみやしをん)。
・1994年3月1日生まれの年齢は21歳(2015年9月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB105㎝ W58㎝ H89㎝。
・バストサイズはJカップ美爆乳!
・京都出身。
・趣味/特技は、スイミング。

Jカップ神乳を持ったRIONが
S1(エスワン)からAV再デビュー!
これは衝撃的で嬉しすぎるニュースです!
世の男性が歓喜の渦になること間違いなし!
私もこの事実を知った時は超嬉しかったです。
だっておっぱい好きな男性にとっては
ほんとに神とも言えるレベルの女優さんでしたからね。
友人がもうこの女優さんでないとヌケなくなってしまったと
言っていたのを思い出しますwww
前も言いましたが、このスタイルでこのおっぱいの大きさで
形も超綺麗だし顔も可愛いし綺麗。
素晴らしすぎます!
新しい作品が出なくなって引退か!?と言われていた時も
特に発表も引退作もなくという状態だったので
フェードアウトしていった形かな?
もしくは突然引退かな?という感じでしたが、
改名しての再デビューということのようです。
色々と本心を聞いてみたいんですが、
いつか語られる日はくるんでしょうかね。
私は最初宇都宮しをんでデビューした時に抱いた印象は
普段は控えめで純粋そうだなって思いました。
作品の中でもそれが見えるような気がするんです。
大きなおっぱいがコンプレックスで
私生活では相当悩みだったはずです。
AV女優をするにしてもしないにしても
ほんと幸せになってほしいなって思いますよね。
だいぶ私の個人的な感情というか
妄想も入っているかもしれませんけどw
でもやっぱり戻ってきたくれたことは嬉しいですよね。
今回の作品はセックスはもちろんですが、
パイズリに3Pがあるようです。
あとオフショットもけっこう入っているみたいです。
再デビューの情報自体解禁されて数日しか経っていないと思いますが、
RIONのDMM動画ではすでに1000近いお気に入り数になっています。
やはり凄まじい人気ですね!
こんなすぐ4桁を越えることはそうないと思います。
出演する男優さんも気になりますね!
現時点では情報が少ないので
解禁され次第この記事に
追記していきたいと思います。
またツイッターしてほしいな(>_<)

では、そんなRION(リオン)のJカップ美爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)
※画像も解禁され次第追加していきます。
※その後2度画像追加しています。


RION美爆乳おっぱい画像c01


RION美爆乳おっぱい画像c02


RION美爆乳おっぱい画像c05


RION美爆乳おっぱい画像c04.jpg


RION美爆乳おっぱい画像2c01


RION美爆乳おっぱい画像2c02


RION美爆乳おっぱい画像2c03


RION美爆乳おっぱい画像2c04


RION美爆乳おっぱい画像2c05


RION美爆乳おっぱい画像2c06


RION美爆乳おっぱい画像2c07


RION美爆乳おっぱい画像2c08


RION美爆乳おっぱい画像2c09


RION美爆乳おっぱい画像2c10


RION美爆乳おっぱい画像2c11


RION美爆乳おっぱい画像2c12


RION美爆乳おっぱい画像2c13


RION美爆乳おっぱい画像2c14


RION美爆乳おっぱい画像2c15


RION美爆乳おっぱい画像2c16


RION美爆乳おっぱい画像2c17


RION美爆乳おっぱい画像2c18


RION美爆乳おっぱい画像2c19


RION美爆乳おっぱい画像2c20


RION美爆乳おっぱい画像2c21


RION美爆乳おっぱい画像2c22


RION美爆乳おっぱい画像2c23


RION美爆乳おっぱい画像2c24


RION美爆乳おっぱい画像3c01


RION美爆乳おっぱい画像3c02


RION美爆乳おっぱい画像3c03


RION美爆乳おっぱい画像3c04


RION美爆乳おっぱい画像3c05


RION美爆乳おっぱい画像3c06


RION美爆乳おっぱい画像3c07


RION美爆乳おっぱい画像3c08


RION美爆乳おっぱい画像3c09






新人NO.1STYLE AVデビュー RION
新人NO.1STYLE AVデビュー RION




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 爆乳, 美巨乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】