小川桜 性欲を他人棒で解放するムッチリ人妻のDカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「小川桜 性欲を他人棒で解放するムッチリ人妻のDカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小川桜画像

AV女優、

小川桜(おがわさくら)のDカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は小川桜(おがわさくら)。
・1980年11月30日生まれの34歳(2015年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W65㎝ H95㎝。
・バストサイズはDカップ巨乳!

巨乳おっぱいむっちりボディの小川桜が
マドンナからAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
34歳人妻で30代半ばになると色気がありますね。
スレンダーではなくむっちりボディなんですが、
Dカップとは思えないくらいおっぱい大きいですね!
Fカップくらいありそうに見えます。
今まで見てきたDカップで1番大きいかも?って感じですw
普段はデパートの婦人服売り場で働いており、
フラワーアレンジメントが趣味。
今までの経験人数は3人だそうです。
そして今回なぜAV出演したかなんですが、
旦那さんの実家に住んでいて
姑に孫の顔が見たいと度々言われて困っているそう。
夜の生活の時も近くに姑がいると思うと気になって
声もあまり出せず不満が溜まる一方。
一切誰にも気を遣わずにセックスがしたいと思い、
旦那さんには職場の研修旅行と嘘をついて
出演ということです。
悪い人妻さんですねーw
姑に困っているということは
旦那さんは悪くないのに
浮気をするということですからねw
まぁそれに気づいてあげてたまには
ホテルとか違うところに連れてってあげることができたら
素敵な旦那さんではありますが(>_<)
男優さんとの会話の中で「一肌が恋しい?」
という問いに頷いてもいました。
そもそもそんなに夜の営みがないのかもしれませんね。
男優さんは大沢真司さん、大島丈さん、森林原人さん
が出演しているようです。

【小川桜デビュー作コンテンツ】
1.本物人妻インタビュー&恥じらい初脱ぎ
2.カメラの前で生々しい初他人棒セックス
3.男優と二人きり濃密なハメ撮りセックス
4.人生初のダブルフェラチオからドロドロW顔射
5.さよなら背徳感・・・肉欲丸出しラストセックス

では、そんな小川桜のDカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


小川桜巨乳おっぱい画像b01


小川桜巨乳おっぱい画像b02


小川桜巨乳おっぱい画像b03


小川桜巨乳おっぱい画像b04


小川桜巨乳おっぱい画像b05


小川桜巨乳おっぱい画像b06


小川桜巨乳おっぱい画像b07


小川桜巨乳おっぱい画像b08


小川桜巨乳おっぱい画像b09


小川桜巨乳おっぱい画像b10


小川桜巨乳おっぱい画像b11


小川桜巨乳おっぱい画像b12


小川桜巨乳おっぱい画像a01


小川桜巨乳おっぱい画像a02


小川桜巨乳おっぱい画像a03


小川桜巨乳おっぱい画像a04


小川桜巨乳おっぱい画像a05


小川桜巨乳おっぱい画像a06


小川桜巨乳おっぱい画像a07





無料動画有り
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~結婚7年目 盛岡在住奥さん34歳~ 小川桜
初撮り本物人妻
AV出演ドキュメント
結婚7年目 盛岡在住
奥さん34歳 小川桜






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, 巨乳, Dカップ, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】