渡部麻衣 ヤバカワモデルはスタイルも抜群!Fカップ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「渡部麻衣 ヤバカワモデルはスタイルも抜群!Fカップ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【10月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年9月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年11月の新人AV女優おっぱいはここから』
11月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






渡部麻衣画像

モデル、

渡部麻衣(わたなべまい)のFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は渡部麻衣(わたなべまい)。
・1989年9月23日生まれの25歳(2015年9月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H85㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・広島県出身。
・趣味/特技は、フェイスリンパマッサージ、パズル、読書。

モデルとして活躍している渡部麻衣さんですが、
その可愛すぎる容姿からインスタの女神と言われているんです。
現時点でのインスタのフォロワー数は9万人に届きそうなほどです。
そして「おフェロ顔」メイクというのが最近はやっていて
渡部麻衣さんもそのメイクをよくしているそうです。
ただこの「おフェロ顔」ってもっと言い方なかったんかな?
と思ってしまうくらいちょっとエロそうじゃないですか?w
これはお洒落とフェロモンが合わさった造語らしいのです。
どうゆうメイクかと言うと可愛いとお洒落だけでなくて
色っぽい、フェロモンを漂わせるメイクのようです。
具体的にはツヤツヤの肌にチークを入れて火照っている感じに
ぽってりとしたキスしたくなるような唇なんだそうです。
唇もツヤツヤ感が大事みたいですね。
上品なエロさを出すことが重要なんだと。
でもこのメイク男性はとっても好きなはず!w
私も大好きですw
上品さの中にちょっと色気ありますもんね!
渡部麻衣さんがすると超可愛いですしね!
インスタの画像を見るともっと伝わるかもしれませんね!
↓リンク貼っておきますね↓
【渡部麻衣インスタグラム】

そして今回スピリッツにて初のグラビアを披露しています。
こんなに可愛いのにスレンダーでFカップの巨乳おっぱいと
そのスタイルの良さにさらに驚きの声があがっているのです!
これはもう反則ですよねw
超可愛くてスタイルもいいってやばすぎです。
今後さらに人気が出ること間違いなしでしょう!
あと印象的なのは困り眉っぽい感じの平行眉でしょうか。
下がっているというよりは横に真っ直ぐな眉毛ですね。
今は下がっている困り眉より
自然な平行眉の方が流行っているそうですよ。

では、そんな渡部麻衣のFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


渡部麻衣水着画像b01


渡部麻衣グラビア画像b02


渡部麻衣水着画像b03


渡部麻衣グラビア画像b04


渡部麻衣水着画像b05


渡部麻衣グラビア画像b06










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, 巨乳, Fカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】