中西翔子 空港職員のスレンダーAカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「中西翔子 空港職員のスレンダーAカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






中西翔子画像

AV女優、

中西翔子(なかにししょうこ)のAカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は中西翔子(なかにししょうこ)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W57㎝ H86㎝。
・バストサイズはAカップ微乳!
・趣味/特技は、ジョギング、動物と遊ぶこと。

スレンダー微乳おっぱいの中西翔子が
キャンディからAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
「空港で働くスレンダー美微乳お姉さん、
こんなにエッチな本性・・・
見せちゃっていいんですか?」
「背筋の伸びた綺麗な所作、
頬ずりしたくなる美脚、
夜会巻きが似合いすぎる
美人空港職員が好奇心でAV出演!」
年齢は現時点では不明なんですが、
サンプル見た感じでは可愛らしくて若そうです。
だけどけっこうアップで見ると
ほうれい線がくっきりあるせいか
ちょっと老けて見えなくもない。
でもおそらくかなり若いと思います。
最近CAものとかよく紹介しているように思いますが
髪を下している時と仕事風に髪をきっちり結んでいる
姿どちらも見れるのはそれぞれ違う良さがあっていいですね。
この中西翔子さんは髪を下している時は
ほんとい可愛らしい今どきの女子って感じがします。
仕事モードの時は大人っぽく見えますね。
体はウエスト57㎝ととってもスレンダーで
おっぱいはAカップ微乳ですね。

【中西翔子デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー、初脱ぎ
2.初公開セックス
3.マッサージ&イカセ
4.設定フェラヌキ
5.初めての3P

では、そんな中西翔子のAカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


中西翔子微乳おっぱい画像2a01


中西翔子微乳おっぱい画像2a02


中西翔子微乳おっぱい画像2a03


中西翔子微乳おっぱい画像2a04


中西翔子微乳おっぱい画像2a05


中西翔子微乳おっぱい画像2a06


中西翔子微乳おっぱい画像2a07


中西翔子微乳おっぱい画像a02


中西翔子微乳おっぱい画像a03


中西翔子微乳おっぱい画像a04


中西翔子微乳おっぱい画像a05


中西翔子微乳おっぱい画像a06


中西翔子微乳おっぱい画像a07





無料動画有り
現役エアポートグラウンドスタッフ AV DEBUT!! 中西翔子
現役エアポートグラウンドスタッフ
AV DEBUT!! 中西翔子







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, Aカップ, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】