小田桐奈々 放プリの童顔フェイス!色白美肌の水着おっぱい画像

ここでは、「小田桐奈々 放プリの童顔フェイス!色白美肌の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小田桐奈々画像

アイドル、

小田桐奈々(おだぎりなな)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は小田桐奈々(おだぎりなな)。
・1990年2月18日生まれの25歳(2015年9月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズは不明です。
・東京都出身。
・趣味/特技は、ゲーム、猫と遊ぶこと、足で文字を書くこと。

現在「放課後プリンセス」というアイドルで活動している小田桐奈々さん!
童顔な顔立ちでとっても若く見えますが25歳なんですね。
週プレ等で水着グラビアが掲載されています。
現メンバーの中では唯一の第1期生のようで、
リーダーを務めているそうです。
「放課後プリンセス」というアイドルグループは
「16時の放課後の時間からプリンセスに変身する」
というコンセプトからなる正統派アイドルグループなんだそうです。
2011年に結成され現在4年。
wikiによると結成当初はファンからのリクエストに
応えて衣装を採用する「着せ替え」という
コンセプトを取りいれていたそうですが、
現在は使われていないとのこと。

結成から4年ですが、
今年8月ミニアルバム「制服シンデレラ」でついにメジャーデビューしました!
ファンにとっても本人たちにとっても待ちに待った
メジャーデビューなんではないでしょうか。
そしてメジャーデビュー記念ワンマンライブ
にで重大発表があり候補生だった道重佐保が
正規メンバーに昇格したのです。
これには本人は涙を流して喜んでいたそうです。
そして実はこの道重佐保さん、名字に見覚えがありませんか?
そうです、道重さゆみさんのはとこなんだそうですよ。
これは話題性もあるしこれからの活躍が期待されますね。

では、そんな小田桐奈々の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください


小田桐奈々水着画像b02


小田桐奈々グラビア画像b03


小田桐奈々水着画像b04


小田桐奈々グラビア画像b05


小田桐奈々水着画像b06


小田桐奈々グラビア画像b07


小田桐奈々水着画像b08


小田桐奈々グラビア画像b09


小田桐奈々水着画像b10


小田桐奈々グラビア画像b11


小田桐奈々水着画像b12






プリンセス奈々/小田桐奈々
プリンセス奈々/小田桐奈々






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】