藤田美里 キャディからモデルになった美しいアスリートボディのおっぱい画像

ここでは、「藤田美里 キャディからモデルになった美しいアスリートボディのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


藤田美里水着画像

モデルでキャディの

藤田美里(ふじたみさと)の水着グラビアおっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は (ふじたみさと)。
・1996年3月10日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W60㎝ H87㎝。
・バストサイズは非公表です。
・北海道出身。

現在はモデルとしても活躍している藤田美里さん!
その名前を度々聞くようになっているので
知っている方も多いのではないでしょうか。
姉の藤田光里さんはプロゴルファーで
その姉のキャディを務めたことがきっかけで
スカウトされモデルになったんだそうです。
そんな夢のようなことがあるのですね!
しかし身長も169㎝と高く美人な美里さんだからですね!
モデルとしてはスタイルもそうだし
容姿は申し分ないですから。
姉の光里さんも綺麗な方です。
今年の初めの方では
ミス・インターナショナル日本代表選手会に参加し
ミスWEBジェニック賞を受賞されています。
現在はワンライフモデルオーディション2016に参加しています。
ファイナリストに残っていて投票中のようです。
藤田姉妹は父から勧められ
小さい頃からゴルフを始めています。
2人ともプロを目指していたそうですが、
先にお姉さんの方がプロになったわけですね。
妹の美里さんも相当な腕前なんだそうです。
とっても父の練習は厳しくて
美里さんはけっこうすねて辞めろと言われたら
辞めて後ろで寝たりしていたそうですw
お姉さんの光里さんは残って
ずっと練習しているタイプだったらしいです。
そしてお父さんがかなり熱心だったんだなと
思うエピソードがあって家を売ってまで
練習場が近くにあるところに
引っ越したことがあるんだそうです。
この情熱はすごいですね!
これだけしてくれたおかげで
プロになることができたんですね!
もちろん自分の努力もあります!
むしろそれがないと無理ですからね(>_<)
なんだっていつだって自分と闘いですからね!
どんなことも自分次第!自分次第で変われますからね!
と少し熱くなってしまいましたw
プロゴルファーとモデル、土俵は違くても
藤田姉妹の活躍が今後も楽しみですね!
↓美里さんはツイッターがあるので気になる方はどうぞ↓
【藤田美里ツイッター】

では、そんな藤田美里の水着グラビアおっぱい画像をご覧ください(^.^)


藤田美里グラビア画像b01


藤田美里水着画像b02


藤田美里グラビア画像b03


藤田美里水着画像b04


藤田美里グラビア画像b05


藤田美里水着画像b06


藤田美里グラビア画像b07


藤田美里水着画像b08


藤田美里グラビア画像b09


藤田美里水着画像b10


藤田美里グラビア画像b11


藤田美里水着画像b15


藤田美里グラビア画像b13


藤田美里水着画像b14



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, モデル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】