兒玉遥 ショートが可愛いくて萌える水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「兒玉遥 ショートが可愛いくて萌える水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






兒玉遥水着画像  兒玉遥グラビア画像

アイドル、

兒玉遥(こだまはるか)の水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は、兒玉遥(こだまはるか)。
・愛称は、はるっぴ。
・1996年9月19日生まれの18歳(2015年8月現在)。
・身長が158㎝。スリーサイズやカップは非公表です。
・福岡県出身。
・趣味/特技は、映画鑑賞、食べること、ストレッチ、寝る、毎日楽しむこと、
うさぎのモノマネ→おでこで卵を割る。

HKTでは宮脇咲良さんとダブルエースと言われていて
なくてはならない存在ですね!
最近はショートカットの女性が多くて芸能界でも
ショートカットとして認知されている人がたくさんいますね。
HKTのダブルエースは2人ともショートですもんね。

2011年7月にHKT第1期生オーディションに合格。
チームHが結成された際に正規メンバーに選ばれています。
HKTメンバーでは選抜入りした初めてはこの兒玉遥さんなんだそうです。
AKB48のシングル「真夏のSounds good !」で選抜入りしています。
私は宮脇咲良さんがHKTでは初だと思っていました。
現在はHKTチームHとAKBチームKを兼任しています。
選抜総選挙の順位は
第4回が圏外、5回が37位、6回が21位、7回が17位と
着実に順位を伸ばしてきていますね。
17位なのでアンダーガールズとして
「さよならサーフボード」という曲に参加しています。
選抜はハロウィンナイトですね!

それにしてもほんとダブルエースの2人とも
ヤングジャンプや週プレなどの
グラビアで水着を披露することがとても多くなりましたね!
ピンも多いですが、2人で撮影しているものもけっこうありますね。
まだまだ18歳と若いのですが、昔に比べたらやっぱり
大人っぽくはなってきてると思います。
それにしてもAKBのメンバーってほんとみんな細いですよね。
スレンダーな人たちばっかりです。
いつもレッスンとかしているのもあるかと思いますが、
やはり努力しているのでしょうね。
これからの活躍がさらに期待されますね!

では、そんな児玉遥の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


兒玉遥水着画像b01


兒玉遥グラビア画像b02


兒玉遥水着画像b03


兒玉遥グラビア画像b04


兒玉遥水着画像b05


兒玉遥グラビア画像b06


兒玉遥水着画像b07


兒玉遥グラビア画像b08


兒玉遥水着画像b09


兒玉遥グラビア画像b10


兒玉遥水着画像b11


兒玉遥グラビア画像b12


兒玉遥水着画像b13


兒玉遥グラビア画像b14


兒玉遥水着画像b15


兒玉遥グラビア画像b16


兒玉遥水着画像b17


兒玉遥グラビア画像b18


兒玉遥水着画像b19


兒玉遥グラビア画像b20


兒玉遥水着画像b21


兒玉遥グラビア画像b22


兒玉遥水着画像b23


兒玉遥グラビア画像b24


兒玉遥水着画像b25


兒玉遥グラビア画像b26


兒玉遥水着画像b27


兒玉遥グラビア画像b28


兒玉遥水着画像b29


兒玉遥グラビア画像b30


兒玉遥水着画像b31


兒玉遥グラビア画像b32


兒玉遥水着画像b33


兒玉遥グラビア画像b34


兒玉遥水着画像b35


兒玉遥グラビア画像b36


兒玉遥水着画像b37


兒玉遥グラビア画像b38


兒玉遥水着画像b39


兒玉遥グラビア画像b40


兒玉遥水着画像b41


兒玉遥グラビア画像b42


兒玉遥水着画像b43


兒玉遥グラビア画像b44


兒玉遥水着画像b45


兒玉遥グラビア画像b46


兒玉遥水着画像b47


兒玉遥グラビア画像b48


兒玉遥水着画像b49


兒玉遥グラビア画像b50


兒玉遥水着画像b51


兒玉遥グラビア画像b52







HKT48 LIVE!! ON DEMAND







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, AKB48, HKT48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】