桃瀬ゆり イキ声がエロい37歳美人妻の美乳おっぱい画像

ここでは、「桃瀬ゆり イキ声がエロい37歳美人妻の美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






桃瀬ゆり画像

AV女優、

桃瀬ゆりの美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は桃瀬ゆり(ももせゆり)。
・生年月日は不明ですが年齢は37歳(2015年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ?
・趣味/特技は、買い物、英語。

美乳おっぱいの美人妻、桃瀬ゆりが
プレステージからAVデビュー!
2015年10月の新人AV女優さんです。
「小遣い稼ぎで始めたはずの
デッサンモデルの仕事は
思わぬ形で彼女の性癖を開花させた」
「美しい奥様は見られる快感を覚えてしまったヌードモデル。
いつでもどこでも発情する変態妻をやりたい放題!」
37歳には見えませんね!若く見えますが、
気品があって色気もあって綺麗な奥様です。
スタイルも抜群でくびれたウエストに美脚。
おっぱいもCカップらしいけどDカップくらいは
あるかなと思いましたし美乳なおっぱいです。
デッサンモデルを始めたそうですが、
それがきっかけで見られることの快感を覚えてしまったそうです。
ダイレクトにエッチしようと言ってしまうとか。
それに絵画教室の男子生徒を欲情させる為に
剃毛してパンパンにしたんだそうです。
相当なスケベですねw
さらに乳首だけでもかなり感じてしまう敏感な体。
個人的にはエロいと思ったのは
とっても綺麗で上品な奥様って感じの見た目なのに
喘ぎ声にイキ声がとっても可愛い感じで萌えなところが
とってもいいなと思いました。
パンストやヒールを穿いたままのセックスもあります。
男優さんは南佳也さんに森林原人さんが出演しているようです。

【桃瀬ゆりデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&セックス
2.公共の場で密かに濃厚フェラ
3.タクシー内で声を殺してオナニー
4.言葉責めされながら拘束セックス

では、そんな桃瀬ゆりの美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b01


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b02


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b03


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b04


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b05


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b06


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b07


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b08


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b09


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b10


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b12


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b13


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b14


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b15


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b16


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b17


桃瀬ゆり美乳おっぱい画像b18






無料動画有り
従順過ぎるパイパン人妻 桃瀬ゆり 37歳 AVデビュー
従順過ぎるパイパン人妻
桃瀬ゆり 37歳 AVデビュー








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Cカップ, 美乳, 15年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】