藤川千夏 厳しい家庭で育った処女お嬢様のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「藤川千夏 厳しい家庭で育った処女お嬢様のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


藤川千夏画像

AV女優、

藤川千夏(ふじかわちなつ)のEカップ巨乳おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は藤川千夏(ふじかわちなつ)。
・1995年12月25日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・スリーサイズは上からB88㎝ W56㎝ H85㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・趣味/特技は、散歩、ピアノ。

巨乳おっぱいの処女お嬢様、藤川千夏が
本中からAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
なんと19歳でまだ1度もセックスをしたことがない
父のことをお父様と呼ぶお嬢様なんですw
見た目からしてけっこうウブそうです。
目が大きくてクリクリしてて丸顔です。
そんな厳しい家庭で育った為に男性経験が少ない。
1度だけお付き合いをしたことはあって
フェラは1回だけしたことがある。
エッチをしようとしたけど
指を1本入れただけであまりの痛さに
怖くなってできなかったそうです。
セックスをしたいという気持ちがあり
テクニックがあるプロの男優さんとなら上手にできると思って
出演とのこと。
それに生で中出しですよ?
と言われて普通に「はい」と答えてましたw
男優さんと対面して「怖いですほんとに」と言ってました(>_<)
顔も怖さと緊張からかひきつっているように見えましたね。
処女喪失だけならまだしも生中出しなんてウブなのにとっても大胆w
かなり純粋そうですが、
スタイルはいいですね。バスト88でウエスト56ですからね!
おっぱいもEカップ巨乳で乳輪は気持ち大きめで
薄いピンク色しています。

【藤川千夏デビュー作コンテンツ】
1.初めてのおちんちん
2.処女喪失&人生初中出しセックス
3.2回目の中出しセックス

では、そんな藤川千夏のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


藤川千夏巨乳おっぱい画像2b01


藤川千夏巨乳おっぱい画像2b02


藤川千夏巨乳おっぱい画像b02


藤川千夏巨乳おっぱい画像b03


藤川千夏巨乳おっぱい画像b04


藤川千夏巨乳おっぱい画像b05


藤川千夏巨乳おっぱい画像b06


藤川千夏巨乳おっぱい画像b07


藤川千夏巨乳おっぱい画像b08






無料動画有り
お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏
お嬢様すぎる20歳天然処女
現役女子大生がAVデビュー!!
藤川千夏





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 巨乳, Eカップ, 処女, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】