花澤アン 48㎝の超くびれ!クォーター美人のDカップおっぱい画像

ここでは、「花澤アン 48㎝の超くびれ!クォーター美人のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






花澤アン画像

AV女優、

花澤アン(はなざわあん)のDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は花澤アン(はなざわあん)。
・生年月日は不明ですが26歳(2015年8月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W48㎝ H78㎝。
・バストサイズはDカップ!
・ロンドン出身。

Dカップおっぱいクォーター美人の花澤アンが
マドンナからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
まさに才色兼備!
とっても美人さんな上に某有名医大卒業!
そしてミス日本のファイナリストになったことがある
美しさと知が備わった女性なんです。
色々と興味がある情報が盛りだくさんですw
ロンドン出身ということで祖母かな?
がイギリス人のクォーターなんだそうです。
美しさの秘訣の1つでしょうね。
ミス日本の参加した際にファイナリストになり
最終選考当日にインフルエンザになってしまい
棄権してしまったそうなんですね。
出場していたらもしかしたら
グランプリになっていた可能性もあるわけですから。
その後医大に入り卒業して
新薬開発の臨床技師として医療系メーカーに勤務。
タレントになりたくてこの世界に飛び込んだそうです。
これだけでもすごい色々なことを経験してる感じがします。
そしてAV女優ですから。すごい経歴ですね。
さらにびっくりするのはそのスレンダーボディです。
ウエスト48㎝しかない!細すぎる!
画像を見てもウエストのところのくびれがまじエグいですw
キュッ!ではなくギュギュッ!って感じですw
それだけでは終わらずパイパン無毛なんですw
色んな要素があってすごいですねw
いちお「美熟女」とパケ写に記載がありますが
まだ26歳ですからね。
たしかに歳の割には大人っぽい感じはします。
一般的には26歳ならまだ若いですけどね。
こんなに綺麗なのに出された精子を
ごっくんしちゃう変態さんなんです。
おっぱいはDカップの割には少しだけ小さく感じますが
やはりこれだけの細さなのでそうゆうことなのでしょう。
このAV作品の前に
An Finalist!!というREbeccaの作品でヌードを披露しています。

【デビュー作コンテンツ】
1.恥じらいのデビューセックス
2.初めての3Pセックス
3.イキまくるオイルマッサージ
4.全てを出しつくすラストセックス

では、そんな花澤アンのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


花澤アンおっぱい画像2a05


花澤アンおっぱい画像2a06


花澤アンおっぱい画像2a08


花澤アンおっぱい画像2a09


花澤アンおっぱい画像2a10


花澤アンおっぱい画像2a11


花澤アンおっぱい画像2a12


花澤アンおっぱい画像2a13


花澤アンおっぱい画像2a01


花澤アンおっぱい画像2a02


花澤アンおっぱい画像2a03


花澤アンおっぱい画像2a04


花澤アンおっぱい画像a01


花澤アンおっぱい画像a02


花澤アンおっぱい画像a03


花澤アンおっぱい画像a04


花澤アンおっぱい画像a05


花澤アンおっぱい画像a06


花澤アンおっぱい画像a07


花澤アンおっぱい画像a08






無料動画有り
「ミス日本」ファイナリスト。医大卒インテリ美熟女AVデビュー!! 花澤アン
「ミス日本」ファイナリスト。
医大卒インテリ美熟女AVデビュー!!
花澤アン






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】