愛島りお 猫顔アニメ声三十路グラドルのIカップ爆乳水着おっぱい画像

ここでは、「愛島りお 猫顔アニメ声三十路グラドルのIカップ爆乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


愛島りお水着画像  愛島りお水着画像

グラビアアイドル、

愛島りおのIカップ爆乳水着おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は愛島りお(あいしまりお)。
・1985年7月14日生まれの30歳(2015年8月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W58㎝ H89㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!
・京都府出身。

新人グラビアアイドルの愛島りおさん!
30歳で猫顔お姉さん的なルックスとアニメ声のギャップに
スタイル抜群すぎるIカップ爆乳おっぱいが魅力です!
まだ活動し始めておそらくそんなに期間経ってないのかなと思うんですが、
すでに9月にファーストイメージの発売が予定されているようです。
すごいですよね!けっこう人気のグラドルだって
なかなかイメージ出すまで時間かかったりする人いますし。
まぁなんか色んな事情があるのかもしれませんが(>_<)
けっこう最近というか上京するまでかもしれませんが、
アルバイトをしていたそうです。
なぜこのグラビアアイドルになろうとかと思った理由は
20代のうちにやりたいことをやっておきたくて
決意して上京したんだそうです。
行動力ありますよね。なかなか簡単に決断できませんからね。
なので29歳でグラビアデビューしているのだと思います。
そしてアニメ声っぽくてかなり性格が明るいです。
やっぱり愛嬌ある女性はいいですよね!
素敵です!それで関西弁を話すので
私のような関西弁好きにはたまりませんねw
Iカップも大きいと全体的にちょっと大きいのかな?
と思ったりしますが、全然そんなことはなく
とってもスリムなんです。
それがまたすごい!
ウエストはくびれてるしほんとスタイル抜群です!
これからの活躍が楽しみですね!
ブログにツイッターにとあって
自画撮り等見れますので気になる方はどうぞ↓
【愛島りおツイッター】
【愛島りおグラビア自画撮り部の部屋】

では、そんな愛島りおのIカップ爆乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)
自画撮り画像です。


愛島りお爆乳おっぱい画像b57


愛島りお水着画像b56


愛島りお自画撮り画像b55


愛島りお爆乳おっぱい画像b54


愛島りお水着画像b53


愛島りお自画撮り画像b48


愛島りお爆乳おっぱい画像b52


愛島りお水着画像b51


愛島りお自画撮り画像b50


愛島りお爆乳おっぱい画像b49


愛島りお水着画像b42


愛島りお自画撮り画像b41


愛島りお爆乳おっぱい画像b47


愛島りお水着画像b46


愛島りお自画撮り画像b45


愛島りお爆乳おっぱい画像b40


愛島りお水着画像b39


愛島りお自画撮り画像b38


愛島りお爆乳おっぱい画像b44


愛島りお水着画像b43


愛島りお自画撮り画像b37


愛島りお爆乳おっぱい画像b36


愛島りお水着画像b35


愛島りお自画撮り画像b34


愛島りお爆乳おっぱい画像b33


愛島りお水着画像b28


愛島りお自画撮り画像b32


愛島りお水着画像b31


愛島りお自画撮り画像b30


愛島りお爆乳おっぱい画像b29


愛島りお水着画像b25


愛島りお自画撮り画像b22


愛島りお爆乳おっぱい画像b21


愛島りお水着画像b27


愛島りお自画撮り画像b26


愛島りお爆乳おっぱい画像b20


愛島りお水着画像b19


愛島りお自画撮り画像b18


愛島りお爆乳おっぱい画像b24


愛島りお水着画像b23


愛島りお自画撮り画像b16


愛島りお爆乳おっぱい画像b15


愛島りお水着画像b14


愛島りお自画撮り画像b13


愛島りお爆乳おっぱい画像b17


愛島りお水着画像b08


愛島りお自画撮り画像b12


愛島りお爆乳おっぱい画像b11


愛島りお水着画像b10


愛島りお自画撮り画像b09


愛島りお爆乳おっぱい画像b05


愛島りお水着画像b04


愛島りお自画撮り画像b02


愛島りお爆乳おっぱい画像b01


愛島りお水着画像b07


愛島りお自画撮り画像b03


愛島りお爆乳おっぱい画像b06









 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】