川上ゆう 妖艶で美しくて舌使いがエロい美熟女のDカップおっぱい画像

ここでは、「川上ゆう 妖艶で美しくて舌使いがエロい美熟女のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






川上ゆうグラビア画像  川上ゆうヌード画像

AV女優、

川上ゆうのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は川上ゆう(かわかみゆう)。
・別名、森野雫(もりのしずく)。
・1982年3月3日生まれの33歳(2015年8月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、DVD鑑賞、水泳。

熟女AV女優として大人気の川上ゆうさん!
デビューは2004年で当時は森野雫名義でした。
2007年に引退後に改名再デビューしています。
「スカパー!アダルト放送大賞2011」に熟女女優賞を獲得。
AV30では人気投票で45位になっています。
もう大ベテランですね。
デビュー時の川上ゆうさんを私は知らなかったので
見て見ると童顔路線のようですね。
たしかに若さもあって可愛いしということだと思いますが、
美形の顔でもありますよね。
将来絶対もっと美人になるだろうなって感じです。
そして現在33歳ということですが、
やっぱりすごく美人さんですね。
妖艶な色気がすごいです。
そして意外だったのがけっこう身長は小さいんですね。
おっぱいはDカップで綺麗な美乳です。
そして乳首がけっこうコリってしてる感じの乳首ですよね。
この表現で伝わるかな?w
いまや熟女AV女優として大人気なんですが、
意外と女性ファンも多いそうです。
それにこれはびっくりしましたが、
寝取られ願望がありデリヘル嬢に
彼を寝取ってもらった経験があるんだそうです!
さらに露出プレイ好きでビルの間でしたりしたこともあるとか・・・!
川上ゆうさんさすがです!w
その変態さはプライベートの経験も
いかされているのかもしれませんね。
私のイメージはテクニシャンというか
舌使いがエロいなぁっていつも思ってしまいますw
ツイッターにブログもあるので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな川上ゆうのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


川上ゆうヌード画像a01


川上ゆうヌード画像a02


川上ゆうヌード画像a03


川上ゆうヌード画像a04


川上ゆうヌード画像a05


川上ゆうヌード画像a06


川上ゆうヌード画像a07


川上ゆうヌード画像a08


川上ゆうヌード画像a09


川上ゆうヌード画像a10


川上ゆうヌード画像a11


川上ゆうヌード画像a12


川上ゆうヌード画像a13


川上ゆうヌード画像a14


川上ゆうヌード画像a15


川上ゆうヌード画像a16


川上ゆうヌード画像a17


川上ゆうヌード画像a18


川上ゆうヌード画像a19


川上ゆうヌード画像a20


川上ゆうグラビア画像a21


川上ゆうグラビア画像a22


川上ゆうグラビア画像a23


川上ゆうグラビア画像a24


川上ゆうグラビア画像a25


川上ゆうグラビア画像a26


川上ゆうグラビア画像a27


川上ゆうグラビア画像a28


川上ゆうグラビア画像a29


川上ゆうグラビア画像a30


川上ゆうグラビア画像a31


川上ゆうグラビア画像a32


川上ゆうグラビア画像a33


川上ゆうグラビア画像a34


川上ゆうグラビア画像a35


川上ゆうグラビア画像a37


川上ゆうグラビア画像a36


川上ゆうグラビア画像a38


川上ゆうグラビア画像a39


川上ゆうおっぱい画像a40


川上ゆうおっぱい画像a41


川上ゆうおっぱい画像a42


川上ゆうおっぱい画像a43


川上ゆうおっぱい画像a44


川上ゆうおっぱい画像a45


川上ゆうおっぱい画像a46


川上ゆうおっぱい画像a47


川上ゆうおっぱい画像a48


川上ゆうおっぱい画像a49


川上ゆうおっぱい画像a50


川上ゆうおっぱい画像a51


川上ゆうおっぱい画像a52


川上ゆうおっぱい画像a53


川上ゆうおっぱい画像a54


川上ゆうおっぱい画像a55


川上ゆうおっぱい画像a56


川上ゆうおっぱい画像a57


川上ゆうおっぱい画像a58


川上ゆうおっぱい画像a59


川上ゆうおっぱい画像a60


川上ゆうおっぱい画像a61


川上ゆうおっぱい画像a62


川上ゆうおっぱい画像a63


川上ゆうおっぱい画像a64






無料動画有り
女ハ男ヲ目デ犯ス。 川上ゆう
女ハ男ヲ目デ犯ス。 川上ゆう







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 熟女, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】