小松彩夏 元セーラーVのセクシーな水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「小松彩夏 元セーラーVのセクシーな水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






小松彩夏水着画像  小松彩夏グラビア画像

グラビアアイドルで女優、

小松彩夏(こまつあやか)のDカップ水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は小松彩夏(こまつあやか)。
・愛称は、こまちゅ、こまっちゃん。
・1986年7月23日生まれの29(2015年8月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはDカップ!
・岩手県出身。
・趣味/特技は、プリクラを集める、撮ること、日本舞踊、卓球。

グラビアアイドルであり女優としても活躍されている小松彩夏さん!
デビューのきっかけは雑誌のモデルオーディションに応募したことがきっかけだそうです。
実写版セーラームーンのセーラーヴィーナスを演じたことは有名です。
メンバーには現在大人気の北川景子さんもいましたね。
今でも戦士の会として5人みんなで会うほと仲良しなんだそうです。
最近では「花咲舞が黙ってない!」に
キャバクラ嬢として出演して話題になっています。
綺麗なドレス姿で胸の谷間を強調して衣装で
世の男性は悩殺されたはずですw
そしてその姿を見た視聴者が「おっぱい大きくなった?」
というような声が多くて話題になっているんだそうです。
小松彩夏さんはDカップということですが、
豊満な谷間がしっかりとあったので
そうゆう話が出てきたのかもしれませんね。
しかし今はすんごく盛れちゃう時代ですので
大きくなったというよりは衣装とかではないでしょうか。
真相はわかりませんけど(>_<)
先日755トークライブアプリでなりすましの被害に合っていたようです。
ファンの方がこれ本人ですか?
と質問したことにより発覚したみたいです。
755に関してはなりすましけっこう多いみたいですね(>_<)

テレビ岩手で放送されている「鉄神ガンライザーNEO2」に出演中で、
ニコニコ公式チャンネル 「こまっちゃんねる」もあり、
ツイッターにフェイスブックにブログにたくさん
あるのはファンには嬉しいですね。

では、そんな小松彩夏のDカップ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


小松彩夏水着画像b01


小松彩夏グラビア画像b02


小松彩夏水着画像b03


小松彩夏グラビア画像b04


小松彩夏水着画像b05


小松彩夏グラビア画像b06


小松彩夏水着画像b07


小松彩夏グラビア画像b08


小松彩夏水着画像b09


小松彩夏グラビア画像b10


小松彩夏水着画像b11


小松彩夏グラビア画像b12


小松彩夏水着画像b13


小松彩夏グラビア画像b14


小松彩夏水着画像b15


小松彩夏グラビア画像b16


小松彩夏水着画像b17


小松彩夏グラビア画像b18


小松彩夏水着画像b19


小松彩夏グラビア画像b20


小松彩夏水着画像b21


小松彩夏グラビア画像b22


小松彩夏水着画像b23


小松彩夏グラビア画像b24


小松彩夏水着画像b25


小松彩夏グラビア画像b26


小松彩夏水着画像b27


小松彩夏グラビア画像b28


小松彩夏水着画像b29


小松彩夏グラビア画像b30


小松彩夏水着画像b33


小松彩夏グラビア画像b34


小松彩夏水着画像b35


小松彩夏グラビア画像b31


小松彩夏おっぱい画像b38


小松彩夏おっぱい画像b40


小松彩夏おっぱい画像b36


小松彩夏おっぱい画像b37


小松彩夏おっぱい画像b49


小松彩夏おっぱい画像b48


小松彩夏おっぱい画像b47


小松彩夏おっぱい画像b46


小松彩夏おっぱい画像b50


小松彩夏おっぱい画像b44


小松彩夏おっぱい画像b43


小松彩夏おっぱい画像b42


小松彩夏おっぱい画像b41


小松彩夏おっぱい画像b45


小松彩夏おっぱい画像b52


小松彩夏おっぱい画像b51


小松彩夏おっぱい画像b55


小松彩夏おっぱい画像b54


小松彩夏おっぱい画像b53


小松彩夏おっぱい画像b32


小松彩夏おっぱい画像b39


小松彩夏おっぱい画像b56







Hawaaaaaaaaaaii 小松彩夏
Hawaaaaaaaaaaii 小松彩夏





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】