和地つかさ 童顔ミニボインのGカップ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「和地つかさ 童顔ミニボインのGカップ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






和地つかさ水着画像  和地つかさ水着画像

グラビアアイドル、

和地つかさのGカップ水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は和地つかさ(わちつかさ)。
・1993年5月13日生まれの21歳(2015年8月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H72㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・栃木県出身。
・趣味/特技は、美少女鑑賞、映画、マンガ、着付け。

童顔でショートカットがとっても可愛い
グラビアアイドルの和地つかささん!
ショートカットが童顔度を上げているような気がします。
そして身長が148㎝とミニマムなのに
おっぱいはGカップ巨乳とアンバランスさがエロいです。
元々は役者志望だったそうですが、
コンプレックスだったおっぱいを活かしたいと思って
グラビアを始めたそうです。
ほんとにグラドルさんで巨乳が
コンプレックスだったという方多いですね。
毎回のように聞いてる気がします。
やっぱり視線とかかなり気になりますよね。
若い時ならなおさらです。
おっぱいを武器にできる仕事って考えたら
必然とグラビアアイドルとかになってくるんでしょうかね。
おっぱいを活かす仕事ってそうはないですからね(>_<)
でも和地つかささんはおっぱいを見られていても
気にしないというか気づいてないと言ってましたw

過去には「真夜中のおバカ騒ぎ」にまよバカガールズとして出演していたり、
ミスヤングチャンピョン2013ではセミファイナルまで残ったそうです。
グラドルだけでなく舞台等も出演していますし、
演技レッスン等も行っているようです。
アメスタもしているみたいですね。
ブログにツイッターもあります。
【和地つかさツイッター】
自画撮り等もアップされますし気になる方はご覧ください♪

では、そんな和地つかさのGカップ巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


和地つかさ巨乳おっぱい画像b31


和地つかさ水着画像b30


和地つかさ巨乳おっぱいb29


和地つかさ水着画像b25


和地つかさ巨乳おっぱいb24


和地つかさ水着画像b28


和地つかさ巨乳おっぱいb27


和地つかさ水着画像b26


和地つかさ巨乳おっぱいb21


和地つかさ水着画像b20


和地つかさ巨乳おっぱいb19


和地つかさ水着画像b23


和地つかさ巨乳おっぱいb22


和地つかさ水着画像b16


和地つかさ巨乳おっぱいb15


和地つかさ水着画像b14


和地つかさ巨乳おっぱいb18


和地つかさ水着画像b17


和地つかさ巨乳おっぱいb13


和地つかさ水着画像b12


和地つかさ巨乳おっぱいb11


和地つかさ水着画像b10


和地つかさ巨乳おっぱいb09


和地つかさ水着画像b07


和地つかさ巨乳おっぱいb08


和地つかさ水着画像b02


和地つかさ巨乳おっぱいb03


和地つかさ水着画像b04


和地つかさ巨乳おっぱいb05


和地つかさ水着画像b01


和地つかさ巨乳おっぱいb06










無料動画有り
おっぱいウォッチ 和地つかさ
おっぱいウォッチ 和地つかさ








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ, 巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】