一水せな すごい迫力!隠し切れない1mのJカップ爆乳水着おっぱい画像

ここでは、「一水せな すごい迫力!隠し切れない1mのJカップ爆乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






一水せな水着画像  一水せな水着画像

グラビアアイドル、

一水せなのJカップ爆乳水着おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は一水せな(ひとみずせな)。
・1994年7月19日生まれの21歳(2015年8月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W60㎝ H88㎝。
・バストサイズはJカップ爆乳!

新人グラビアアイドル一水せなさん!
服を着ていようが目立ってしまう1メートルもある
Jカップの爆乳が迫力満点ですごいです!
芸能人によるネット生放送総合サイト、
マシェリバラエティに出演もしているようです。
ネットでも話題になっており
賛否両論あるようですが、
とても20代前半に見えないって声がけっこうあって
たしかに21歳には見えないかもしれないけど
正直ナイスバデーでしょこれはw
食べることが好きでツイッターでも
唐揚げ大好きとおっしゃっていましたが、
Jカップという大きさのおっぱいで
ウエストもそこまで大きくないと思うんです。
こんな爆乳で体型維持するのって男にはわからない
大変さが絶対あると思います。
プライベートですっごい爆乳の方と出会ったことがありますが、
ウエストはんぱなかったですw
浮き輪が3重くらいなってましたw
その方は極端な例かと思いますが、
このナイスボディでウエスト60台ってのは
それだけすごい気がします。
先月ファーストDVDが発売されていますが、
1枚目にしてはけっこう過激な印象でした。
おっぱいはもちろんですが、
お尻もなかなか露出してました。
そしてツイッターを始めた時に
気になるこんな真面目なこんなツイートをしていました。

真面目な話を少し... 1月まで色々あり、私この先人生どうしよかな?と思ってた時に今の社長に出会いました。私の上京した本来の意味を思い出して、夢をもう一回掴みに行きます! 私を拾って頂いた社長に感謝。 社長と一緒に高みを目指します! 今後とも一水せなを宜しくお願いします。
引用元:一水せなツイッターより


とっても気になりますよね。一体なにがあったんでしょうか。
過去になにかあったとしても今が元気ならいいんですが。
上記のツイッターもありますし
↓週プレでインタビューも掲載されています↓
【100cm・Jカップの新人、一水せなちゃんが“爆乳あるある”「撮影ではよく“こんにちは”してました(笑)」】

では、そんな一水せなのJカップ爆乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


一水せな水着画像b24


一水せな爆乳おっぱい画像b27


一水せな水着b26


一水せな爆乳おっぱい画像b25


一水せな水着画像b20


一水せな爆乳おっぱい画像b19


一水せな水着画像b18


一水せな爆乳おっぱい画像b17


一水せな水着画像b21


一水せな爆乳おっぱい画像b13


一水せな水着画像b12


一水せな爆乳おっぱい画像b16


一水せな水着画像b15


一水せな爆乳おっぱい画像b14


一水せな水着画像b09


一水せな爆乳おっぱい画像b08


一水せな水着画像b07


一水せな爆乳おっぱい画像b11


一水せな水着画像b10


一水せな爆乳おっぱい画像b22


一水せな水着画像b23


一水せな爆乳おっぱい画像b01


一水せな水着画像b02


一水せな爆乳おっぱい画像b05


一水せな水着画像b03


一水せな爆乳おっぱい画像b04


一水せな水着画像b06









無料動画有り
愛してるJ/一水せな
愛してるJ/一水せな









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】