伊東ちなみ 小顔で爽やか美人のDカップおっぱい画像

ここでは、「伊東ちなみ 小顔で爽やか美人のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


伊東ちなみ画像

AV女優、

伊東ちなみのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は伊東ちなみ(いとうちなみ)。
・1996年12月1日生まれの18歳(2015年8月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ!
・静岡出身。
・趣味/特技は、散歩、料理。

Dカップおっぱいの伊東ちなみが
ムーディーズからAVデビュー!
2015年9月の新人AV女優さんです。
とっても小顔でキレカワって感じです。
パケ写には爽やかで可愛い
略してサワカワと表現してあります。
静岡ということで都会に染まってないとも。
緊張とか色々あって前日は1日しか寝れなかったそうです。
18歳の女子大生で経験人数は1人というとってもウブっ娘!
ほんとに不思議ですねー!こんな可愛らしくて純粋そうな子が
AVに出て裸を晒すだけでなくセックスしちゃうんですからね(>_<)
サンプル動画がありますが、ここでは絡みはなく
最高で下着姿までです。
ちょっとインタビューのようなものが見れます。
体はとってもスレンダーで身長もそこそこ高いです。
おっぱいに関してはまだちょっとしか見れてないですが、
この細さでは大きい方かな?
乳輪に乳首がとても小さくて美乳っぽいです。

【伊東ちなみデビュー作コンテンツ】
1.外でドキドキインタビュー
2.緊張の初脱ぎ&感度チェック
3.カメラの前で初めてセックス
4.フェラチオで初めての発射
5.いろんな体位でセックス

では、そんな伊東ちなみのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


伊東ちなみおっぱい画像a02


伊東ちなみおっぱい画像a03


伊東ちなみおっぱい画像a04


伊東ちなみおっぱい画像a05


伊東ちなみおっぱい画像a06


伊東ちなみおっぱい画像a07


伊東ちなみおっぱい画像a08


伊東ちなみおっぱい画像a09


伊東ちなみおっぱい画像a10









無料動画有り
現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ
現役女子大生!!
サワカワ18歳AVデビュー!!
伊東ちなみ










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 15年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】