天木じゅん さらにムチムチ!?エロカワ爆乳水着グラビアおっぱい画像

ここでは、「天木じゅん さらにムチムチ!?エロカワ爆乳水着グラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






天木じゅん水着画像  天木じゅんグラビア画像

グラビアアイドル、

天木じゅんのIカップ爆乳水着グラビアおっぱい画像です!






これまで数回取り上げてきたのでプロフは記載していますが、
今回も書いておきます。
・名前は天木じゅん(あまきじゅん)。
・愛称は、じゅんじゅん、じゅんちむ。
・1995年10月16日生まれの19歳(2015年8月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H83㎝。
・バストサイズはIカップ爆乳!
・兵庫県出身。
・趣味、特技は、ダンス、歌、バトントワリング、カラスや赤ちゃんのモノマネ。


仮面女子のアーマーガールスを卒業して
現在はグラビアアイドルとして活動していますが、
最初取り上げた時はまだ全然アマガで活動していました。
卒業をして先日ついに待望のファーストDVD「じゅんちゃんです。」
と発売しましたね!
ファンにとってはほんとに待ちに待ったという感じでしょうか。
卒業の理由はグラビアや女優の仕事を
今後していきたいという感じでしたね。
そしてソフマップで行われたイベントの時の体を見ると
前よりもかなりムチムチになった印象だったんですがどうなんでしょうか?
上記の画像の2枚目が該当の画像ですが、
かなりムチムチしてますよね。
まぁでも太ももを見るとそうでもないような気もしますがw
最近のツイッター等の自画撮りなんかを見ると
全然細いのでもしかしたら気のせいなのかな。
DVDの売り上げを好調のようですね。
Amazonnの女性アイドル部門で1位になってましたしね。
それとファンにってはとっても嬉しくない悪い噂がありましたね。
仮面女子の枕営業疑惑です。
しかもそれが事務所社長だというから驚きです。
そもそもなぜこの噂が出たかというと、
元と現役のメンバー4人が告発したらしいのです。
その4人の全員が肉体関係を持ったわけではないそうです。
で告発した4人も誰なのかわかっていません。
なので有名だしナイスバディの天木じゅんさんの名前が
挙がってしまったのではないかと思います。
仮面女子の冠番組「仮面女子の全力だね~!」の
収録と時にもメンバーが完全に否定していましたし、
天木じゅんさんも完全に否定していました。
むしろちょっと怒っていました。
今回は仮面女子が標的になってしまいましたが、
業界内で度々こうゆう話は出てきますよね。
正直業界人ではない私達にはわからないので
嘘なのかほんとかなんてさっぱりですね。
ファンはただ信じるのみですね。

では、そんな天木じゅんのIカップ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


天木じゅんグラビア画像c06


天木じゅんグラビア画像c07


天木じゅんグラビア画像c09


天木じゅんグラビア画像c08


天木じゅんグラビア画像c20


天木じゅんグラビア画像c21


天木じゅんグラビア画像c22


天木じゅんグラビア画像c23


天木じゅんグラビア画像c24


天木じゅんグラビア画像c25


天木じゅんグラビア画像c26


天木じゅんグラビア画像c27


天木じゅんグラビア画像c28


天木じゅん水着画像c29


天木じゅん水着画像c30


天木じゅん水着画像c31


天木じゅん水着画像c32


天木じゅん水着画像c33


天木じゅん水着画像c34


天木じゅん水着画像c35


天木じゅん水着画像c36


天木じゅん水着画像c37


天木じゅん水着画像c38


天木じゅん水着画像c39


天木じゅん水着画像c40


天木じゅん水着画像c41


天木じゅん水着画像c42


天木じゅん水着画像c43


天木じゅん水着画像c44


天木じゅん水着画像c45


天木じゅん爆乳おっぱい画像c46


天木じゅん爆乳おっぱい画像c47


天木じゅん爆乳おっぱい画像c48


天木じゅん爆乳おっぱい画像c49


天木じゅん爆乳おっぱい画像c50


天木じゅん爆乳おっぱい画像c51


天木じゅん爆乳おっぱい画像c52


天木じゅん爆乳おっぱい画像c11


天木じゅん爆乳おっぱい画像c12


天木じゅん爆乳おっぱい画像c10


天木じゅん爆乳おっぱい画像c13


天木じゅん爆乳おっぱい画像c14


天木じゅん爆乳おっぱい画像c15


天木じゅん爆乳おっぱい画像c16


天木じゅん爆乳おっぱい画像c17


天木じゅん爆乳おっぱい画像c18


天木じゅん爆乳おっぱい画像c19









無料動画有り
じゅんちゃんです! 天木じゅん
じゅんちゃんです! 天木じゅん









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 童顔, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】